忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り

予想通りコメント、訪問者少なし・・・

まだ検索でヒットしないから当然であろう。業者が胸張ってるのはヒットさせるからだとか。まあ、気長にやっていくしかない。ヒットしやすいように犬つながりから増やしていくか?

と、ゆーわけでまたもやエリの話です。2.JPG

3.JPG

去年の8月12日ペットショップに迎えに行く。実は数日前には来ていたらしいが、まだ仕事が残っているので預かってもらっていた。

店に入るとポメの子供らしきのがこっちをむいて「ウーッ」と鼻にしわをよせていた。

初対面でウ~ときた、臆病な犬か?と尋ねたところ、あまりうるさかったのでオバちゃんが檻をたたいたのだそうだ。で、ちょっと臆病になってるがすぐ治ると言ってた。ホントか?

詳しく聞いたところ、一人にしとくと鳴いてタイヘンなやつだそうだ。仕方なく夜は店にゴザひいておばちゃんがそこに寝てたとか、

で、この写真が家に来た日、とても5ヶ月には見えないし、ポメにも見えなかった。

前の犬は6ヶ月でウチに来てその頃はかなりポメだったぞ?しかし、このオバちゃんの見る目は信頼に値する。成長を楽しみにしようと思った。

PR

Comment

無題

  • ラブっち
  • URL
  • 2007-07-05 21:31
  • edit
猿顔期のエリちゃんですね。
この時代のエリちゃんも、よく似ていますよ。

訪問者を増やすのはブログにお邪魔してコメントとURL:を残すのが一番ですね。






やっぱり

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-07-05 21:39
これがこいつのサル顔期だったんですね。
ラブちゃんもこんなでしたか。

今まで見てただけでコメントしてなかったブログに
思い切ってコメント残して行こうかと思ってます。

こんにちはぁ♪

  • ルナパパ
  • URL
  • 2007-07-06 08:32
  • edit
ご訪問・コメントありがとうございました(^^)

エリちゃんかわいいですねぇ♪
サル顔期も短い貴重な時期なのでお写真撮られてて良かったですね。

ルナのサル顔も立派でしたよ(笑)
お暇な時にでも見てやって下さい。
http://dog.pelogoo.com/lunapapa/archive/1167176172728436.html

Re:こんにちはぁ♪

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-07-06 09:35
訪問有難うございます。
大分前からこっそり見てましたので、ルナちゃんのサル顔しってます。
うちの先々代のポメもそれは立派なサル顔でしたのであれくらいがポメのサル顔と思ってました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]