忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日のカフェ

夏のあっつい中、エリに散歩させるのは酷であろう

なによりメンド臭すぎる・・・

だからといって朝7時前に起きるような私ではない。

したがって、そんな日はカフェに行くことが多くなるのだ。

350.jpg富山市のカフェ・ワンポイント

ここの良いのは看板犬がいる事である。

しかもコーヒーも美味い。

 

232.JPGダックスのJOJO君とヨークシャーのこつぶ

エリはもうすっかり慣れたようで全くビクついたりしてない。

だが、興奮のあまり動き回って写真がぶれまくった。

 

227.JPGこないだ、エリ抜きでここを訪れたら

JOJO君がテンション低い・・・でもそれが普通だとか。

この日は私の横に座って口で私の手をポーンと跳ね上げて撫でるのを要求していた。

 

225.JPGエリが同じサイズで唯一仲良くできるこつぶちゃん

エリの動きが激しくてブレている。



 

229.JPGお互いの口をペロペロと舐めあうような仲である。

そろそろ取っ組み合いでもしてくれないかな~

と思ったりしているのだが、こつぶがしかけてもエリはイマイチどうすればいいか解らないらしく、逃げる。

 

228.JPG同じ釜の飯を食べる仲。

こつぶちゃんはエリのこぼしたのを奪って逃げたりする。



226.JPGこのこつぶちゃん、結構キカン坊らしく

年長者のJOJO君のご飯を横取りすることもあるらしい。

エリは口の大きさではかなわない

同じサイズでもヨークシャーのほうが口が大きくて歯が立派

流石にネズミを捕る犬だと感心。

 

 

JOJOこの時、食いっぱぐれ無いように私の横というベストポジションをキープ

流石に年長者は頭いいわ。

 

230.JPGさんざん遊んで帰り際

こんなのが来ました、

今まで見たハスキーの中でも一番大きいかも・・・

でも、おとなしくて躾が行き届いている感じ

 



231.JPG元気良かったこつぶちゃん

隠れる・・・

吠えかからないのが流石にスタッフ犬だが、

エリは怖がってワンワン吠えてました。

PR

Comment

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2008-07-12 17:00
  • edit
へ~ヨーキーって口がでかいのですね
ポメよりも小さいイメージがあるのに
どんどん仲良しになって取っ組み合いできる仲になるといいですね

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2008-07-14 13:09
ヨーキーは毛だらけで分かりませんが、同じ大きさならポメより口がでっかいみたいです。
エリはその口でしょっちゅうご飯をとられちゃってます。
仲はいいので頻繁に会えば取っ組み合いできるんじゃないかな~と期待してます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]