忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリの近況

200709250843000.jpg

この間、アクセサリーの帽子を分解したのでペットショップに別のを買いに行ってみると・・・・

オバちゃんがエリに似合いそうだと取っておいてくれた帽子があった。

これである、

耳の位置をうまいことしないとダメかな?

せっかくエリ用にとっておいてくれたワケだから買っていかんと・・・・

まあ、そんな高価くなかったので良し。

最近は帽子かぶせると一生懸命脱ぐ、なんとかならんか・・・・

200710031306000.jpg

この頃は昼も涼しいので、隣の団地の公園に行ったり・・・・

またもや指が写ったが。

ひとしきりボール投げて遊んで帰る、ほんの10分くらいで満足そうなのがいい。

私も病み上がりだし、一緒に走るのはしんどいので。




先日、半日だったので夕方おとぎの森公園へ。

柴が刈られてきれいになってた、ここ実は柴の中に犬が入ってはいけないらしい。

入ってないですよ、でもエリは未だに外で粗相はしない。

マーキング知らないらしい、他の犬の見せてもやらない。

まあ、飼い主はラクでいいんだが・・・・

野性味はホントに無い犬である、今まで飼った中で一番。

 

200710041633000.jpgで、人が少なかったのでドラえもんの空き地で写真撮影

ジャイアンにリードを持たせてあります。

左のほうにスネオ、写ってないが右にはドラミちゃんが居る。

 



富山は藤子不二雄の生まれ故郷である。

記念館作れよ高岡市、なんでこの県はそういうことやる気ない?

やれば県外からたくさん客来るぞ、たぶん。

寅さん来なかった数少ない恥さらしの県じゃないか、後になって釣りバカ日誌あたりを一生懸命呼んだって遅いわ。レベル違いすぎ・・・・

A先生ご存命の間に作ったほうがいいと思う。

長谷川真知子、手塚治、石ノ森章太郎の記念館行って参考にして来い高岡市

市役所の人が評判悪いのも少しは良く言われるかも、

偉そうに言うが私も行ったことない、そのうち行ってみよう。


PR

Comment

こんにちはぁ♪

  • ルナパパ
  • URL
  • 2007-10-05 15:42
  • edit

毎度読み逃げですみません(^^;
エリちゃん帽子似合いますねぇ♪ カワイイ
ルナは帽子や被り物が似合わないんですよねぇ(^^;

ところで女の子はマーキングしないですよ(^^;

Re:こんにちはぁ♪

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-10-05 18:16
マーキングっていうか、
チョロっとづつしませんか?小分けに・・・
前のポメはやってたんですよ。
もう、やった瞬間蒸発しそうな程ちょっとでしたけど。

(驚)

  • ルナパパ
  • URL
  • 2007-10-09 09:11
  • edit
う~ん、ルナは普通に1~2回くらいはする時もありますが、
マーキングのように細かく何度もって事はないですねぇ。
女の子でもマーキングする子がいるとは初めて知りました(^^;

Re:(驚)

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-10-09 09:39
私も前の犬で初めて知りました。
♀でもするんだ・・・て
エリはしないので楽なんですが、長時間の外出が可愛そうになります。
帰ったらトイレに駆け込んでる・・・
車の中にトイレ設置計画中です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]