忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の夜カフェ

久しぶりに、行きつけのカフェ・ワンポイントで夜カフェが開催された

常連の飲み会になっているが・・・嬉しいもんである

今回は私の大好物、ピッツア

この日はヨメの用事も早く済んだので一緒に行く・・・

っつーか、常連のマサコちゃんに富山駅から送って貰おうとしたのだが、用事があるとかで早々にフられていたので

 

f1f11315.jpgで、これがメニュー

ピッツァというのは一度に数種類を食べる機会にはなかなか恵まれないものだ

で、結局いつも自分の好みの物になってしまうのであまり他の物は食べない

・・・が、ここで多くの面子と食べられるなら話は別

 

e214979c.jpgピッツァの他にパスタも なんつーか贅沢極まりない

 




81ff325a.jpg一番最初に出てきたのが一番好きなマルガリータ

タバスコがあっても良かった気がするが

 



1d85cca1.jpgカクテルも色々用意されていた・・・

まあ無難にビールで始める

 






c45605f4.jpg次々に出て来るピッツァ

こっそり水筒に入れて行った赤ワインを飲んで楽しむ

ピッツァにはワインなんだよ、やっぱり

他はたいして合わない せいぜいビールだろう

 

最近あまり量を食べなかったのでパスタもピッツァも苦しいほど食べる

なんつーか吐きそう

 

abfcba99.jpgで、カフェにはやはりこいつを連れて行かなくては・・・

しかし、エリ 実は前日から脚の調子がおかしい

右脚はもともと悪いのだが、前日に左足を引きづっていた

で、この日は病院に行ってクスリを貰う

 

外の長時間の散歩は控えるようにとのことで、屋内ならOK

だが、カフェに長時間いるとどれだけ動くか判らないのでこの日はなるべく椅子の上でじっとさせておく

 

そして、自由にさせたらやらたとバニラちゃんのにおいをカギまくって

バニラちゃん・・・めずらしくエリに怒る

「ウギャゥ!」

と、可愛らしい声で・・・

 

バニちゃんが本気で怒るととんでもない声を出すのだが、エリとは幼馴染

怒り方もなんだか加減してたのが良く解る

・・・常連の犬同士 なんだか面白い関係だな~と妙に感心してみたり・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]