忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日 4

カレーフェスタ後、ワンポイントに行く事に コンビニで飲み物買って
久しぶりである 店はやって無いが建物はあるので良かった

車から自転車のかごに乗って嬉しそうにしてるJOJO発見
カレーフェスタには来て無かった彼とも久しぶりに会える
実は1週間前にここにテーブルと椅子、飲み物食べ物持って集まろうという話があったのだが、色々あって中止になっていた
結局この日に決行 マスター、有難うございます
 
19255106.JPG取り外されてるコーヒーの器械 欲しいが、使えないな 持て余す
 



0284778f.JPG久しぶりのカフェに大はしゃぎの犬達
エリ、全然じっとしてない ブレブレだ
長年通ったナワバリのひとつだろうから
犬もともかく人も・・・いや、人の方が飢えてるのだろう
皆嬉しそうだった
 
7755916f.JPGいつもの他愛ない歓談 この場所で何度も見た光景である
たった1カ月ちょっとの間だが、いきなりマサコちゃんが転職してて皆を驚かせる
この不況下に間髪いれずにシレっと再就職して普通に働いていた
・・・なんかスゲー有能な娘なんじゃないかと皆驚き
でも勤めてる場所が良いなぁ 俺なら毎日オムライスとカレー食いそう
 
歓談してるとお客さんが来る
もう店はやって無いと説明・・・今年の富山の街食本にはしっかり掲載されてしまってる様だからしょうがない
でも、あの人達・・・店やって無いんならあの人と犬の集団はなんだろうと思った事だろうなぁ
 
b7ce8b37.JPGそのうちカレーフェスタに来れなかったココア、クッキーちゃんのパパ 通称ボスが、テーブルと椅子とお菓子持って登場
カレーの後でお菓子はあまり入んなかったが・・・
これを皆やりたかったワケだ
皆依存してる 私だけじゃないなぁ
 
楽しんで、店を出る バニちゃんのママに送って貰うずーずーしく
でも私だけじゃなくもう2人 お手数かけます
2人降ろして呉西に向かう 呉西から来てるのは我々二人
 
車中で会話 バニちゃんのママ曰く 少し前にポコママとの会話で私の話になったらしい
「院長はいったい土曜日はどうしているんだろう」・・・
皆に心配されるくらいカフェに通い続けてたワケだ
 
まあ、確かに土曜の生活パターンが狂ってしまって未だに調子ヘンである
エリも、カフェに行かないのかな~ という顔で私の方見てる様な気もする
皆にこんな状態を見抜かれてしまってると思うと少々恥ずかしいトコだ
で、「せめて結婚してくれてよかった」と・・・
ヨメに話すと色んな人に心配して貰って幸せな人だと言われました
 
でも、本当なら盛岡に行きたかったトコだが、この数日は天気が荒れて 突風被害などがあった
盛岡は行くにしろ帰るにしろ時間通りには行かなかった事だろう 電車止まる
 
・・・それを考えたら 非常に楽しい週末を過ごせたものだと思います

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]