忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜カフェ

1bd87a3f.JPGこないだの土曜日 仕事終わって色々やった後バスに乗り込んで出かける

行きつけのドッグカフェ ワンポイントで夜カフェなるモノが開催されるのである

以前にも参加したのだがこれで2回目

しかも今回は昭和40年代生まれに限ったモノをやる

オジサンオバサン飲み会だ・・・やれやれ

 

バスで高岡駅、そこから電車で富山駅へ・・・開催は7時頃というのに富山駅に6時前に着いてしまった・・・

しょうがないのでカフェまで歩く

エリはいつものバッグ型キャリーに入れたまま

 

30分以上経ってようやく着く・・・がもうちょっと時間あるので近くの公園でエリを降ろしたらスゲー興奮して走り回った

 

ff9614c6.JPGようやく店に入る

店には年齢制限に引っ掛かるハズの常連のマサコちゃんが手伝いとしてもぐりこんでいた・・・うまいことやったもんだ

 


夜カフェの料理はいつもと違う

料理に舌鼓をうちつつオジサンオバサンが会話・・・

正直、歳近い人とも文化が違って会話にならん事沢山あった

料理は美味かった・・・シチューあって欲しかったが

 

d35474c2.JPG前回は犬用メニューが無かったのでこんなのを持参して行った

まあ、今回は犬用メニューはあったのだが・・・

 



f4d9996b.JPGさっそくかぶりつくエリとバニラちゃん

この二人はもう幼馴染って感じで接近してもお互いの口咬みそうになっても問題ないらしい



 

4b76b3e3.JPG今回はプードルちゃんも争いに加わる

そんなに美味しいのか?このタイヤキ

 




014bcd1c.JPGこないだ・・・っつっても去年の話だが

夜カフェでタイヤキあげた事を憶えていたのか

なんとかスパニエルのサマンサちゃんもタイヤキねだりに来た

こんなにでかいのにエリは一緒に食事した犬とはうちとける 怖がってなかった

 

d8aec1c5.JPG食事が終わりさんざん遊ぶ犬たち

 





f05f69ed.JPG食べて遊び疲れたバニラちゃん

 





9f665543.JPG用事を終えたヨメが迎えに来てくれてついでに飯食う

ヨメの膝でこんな顔になってしまったエリ

相当眠いみたい

 

夜カフェ・・・年齢制限は別に要らないと思いました

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]