忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の事

350.jpg

日曜日、色々あって朝食が遅くなる。

富山市に行っていたので雑誌で見た店に行ってみた。

なんか目立たないトコにあったので探すのにやたら苦労したが、ようやく見つける

この店だ。




初めて入る店というのはいつも緊張するものだ

しかし勝利?は確信している・・・

先週エリは美容院行ってきてきれいだから、リボンもついてるし。

人に見せるとほぼ間違いなく「可愛い」と言われる

エリの可愛さを武器にしている卑怯な私
346.jpg
ぺットOKの店と書いてあったが、入って見たら完全にドッグカフェ

店内には店長と称するダックスが居て出迎えてくれる。

この犬だ

名前はJOJO君 本名はジョナサン・ジョースター?

エリに興味津々らしい、エリは最初ビビッてキャリーから出ようとしなかった。

347.jpg348.jpg
しかし、しばらくすると慣れてきて仲良くなる。

流石は店長だ、愛想もいい。

最後には入ってきた他の犬を一緒に見に行ってた。

外に出ると借りてきたネコ状態、おとなしいと言われるエリ・本名エリナ・ペンドルトン(嘘)



349.jpgカプチーノを注文したらこんなのが出てきた、

犬の足跡まである、芸が細かい・・・・

サラダと焼きたてパンと目玉焼きとハンバーグにスープが付く

なんかブランチにもってこいなメニューだった。

 





遠出をする際にはその土地のドッグカフェを前もって探しておいて入ってみるのが良さそうである。

今後はそうしよう、一寸恥ずかしい場合もあるがエリの可愛さはすべてを許してくれる。

非常に親バカな感じだが・・・・しかし、エリのおかげで私の交流に幅ができてることは事実なのだ。


 


PR

Comment

無題

  • ラブっち
  • 2007-10-23 06:37
  • edit
日曜日は天気も良くてお洒落な休日になりましたね。

待合室にエリちゃんの写真を貼ったらどうでしょう。きっと犬好きな患者さん、ポメラニアンを飼われてる患者さんとコミュニケーションが図れるのではないでしょうか?

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-10-23 15:59
あ~そういえば、写真飾るのに丁度良い小さい額縁あったかもしれません。
または販売品の犬の歯磨き粉の横に写真置いとけばいいかもしれないですね。
なんか親バカ炸裂になるかも知れませんが。

無題

  • むけけ
  • 2007-10-25 18:35
  • edit
こんばんわ♪

カフェ 楽しそうですね~。エリちゃんとなら どこでも行けそうですね。

これからの季節は、散歩が難しくなるので 飼い主共々 体重管理が怖いです~~~。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-10-25 22:48
ドッグカフェは他には何処がありましたっけね、富山は
ドッグラン付のが富山市の南のほうにあるらしいですが
遠い・・・
金沢行った時に行ける所探します。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]