忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休開始

ゴールデンウィークに突入した
こんな時にブログ書いたって見る人はいないだろうな~と思うとやる気が出ない

が、まあ29日にあったことくらい書いておこうと云うような感じ
カテゴリーもよくわからないけどエリの写真あるのでエリのにしとこう
前々から知っていたのだが、富山 金沢もかな?
情報誌が主催するイベントがあるらしい
富山市の大和の横の広場・・・名前忘れたけどそこにいろんな店が出店して
いろんなものが食べられるとか
 
いつも行くカフェ・ワンポイントも出店する
なのでこの日はカフェに行けない
なら、そこに行ってついでに朝メシ昼メシおやつを一気に食べて来ようかと考えて出向く
 
2c8aa5ed.JPGいろんな店が出店していた
 




24a1c45a.JPG氷見うどん食べたかったのだが、まだ麺がゆだってないらしくたべられない
しょうがなくラーメンに、富山のラーメンそんなに美味しくない気がする
あの富山ブラックってそそられない、それ以前に私はラーメンがそんなに好きじゃないのだ カップ以外のラーメンって1年ぶりくらいかな?
 
その他にスペイン料理があったので行ってみる
スペインっつーとパエリアかと思ったがそれはない模様
考えてみるとパエリア以外は知らないかも
244528a4.JPGこんな鶏肉の煮込みがありました
豆も一緒に煮ていて結構美味い
エリは鶏肉のにおいに必死になっているので一寸やった
こないだ鶏肉食べて死にかけたくせに・・・
 

3f4d3d70.JPG会場に犬連れてきてる人は多かった
柴犬が、なんか最近必要以上にしっぽ巻いてる柴犬見るのは気のせいだろうか?
2重に巻いてるよ、そんなに嬉しいか?
 
喉が渇いたので飲み物の店でムラサキイモのなんだかを注文したら「ない」と言われる
で、いつものワンポイントでアイスカフェラテ飲んで帰りました
fe3295a5.JPG脚が変な事になってるエリ
PR

Comment

無題

  • たぁふぃ~
  • URL
  • 2009-04-30 13:32
  • edit
連休中だろうと見てますよ~。
というか、会社が倒産したので(爆
毎日見に来ますよ!!
しかも、夫婦で同じ会社だったので
夫婦で見に来ますよ!!

エリちゃん、その足。
顔に乗ってるのは後ろ足でしょうか。
身体柔らかいですね~。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2009-04-30 15:38
会社がですか?ゴールデンどころじゃあないんですね
なんだか色んな所にいろんな話があるのが驚きです
できれば毎日でも更新したほうがいいですね
うう~む、ネタがなかなか

エリ、見た時は手が一本増えたかと思いました

無題

わたしゃ、今日は「院展」をみてきたぞい!
たまにゃぁ、日本画もいいもんだ。
どころか大好きで習いたいと思ってるくらいだ。
いつか習ってやるのだ!
GWでも、見る者は居る!
ちゃんと書けよな~~!!手ぇ、抜くんじゃないぞ!

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2009-05-01 00:01
実は1日勘違いしてまして・・・
今日が金曜日と思ってました
もう1日あったとは・・・不覚
明日の分は書きましたのでご容赦を
二つになっちゃったのはどうしようか?土曜も更新するか・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]