忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会 4

 そんなわけで記念撮影には間に合った
飲んだ後の真っ赤な顔で撮られるよりはシラフで写ってた方が写真うつりは良い事だろう

IMG_2798.JPG 担任の先生に記念品お渡しして一言貰ったり
祝い持ってこない教授にやらんでもいいのではないだろうか?
 
この時、その某教授に結婚式に出てもらい私の時同様にお言葉戴いた人がもう一人居たのだが・・・
こっちでは新婦の名前間違えて場が凍りついたとゆー事だった
何処行ってもスピーチの評判が悪かった
教授のくせにここまでスピーチ下手な人他にはしらねぇ
スピーチに関して評判悪いと知ったのは結婚式でてもらってちょっと後だったからな

さて、前日にいきなり言われたとはいえカメラマンやらなけりゃいけない
安物のデジカメでとりまくるも、人にはクセがあるから写る人と写らない人の差が出るな
私の立ちやすいポジションってのもあるのだろう
いつもあってる仲間や、オーケストラの人はあまり写って無かった気がする
久しぶりに見る奴を撮りたくなるんだろう
 
IMG_2783.JPGで・・・歓談の初めにいきなりムービーが
「平成〇年、僕たちは出会った」
 



ea62c599.jpegから始まって、懐かしい集合写真が
この演出はかなり良かったと思います
用意したのはサー・伊藤君? ブラボーでした
 


IMG_2799.JPGその後、幹事が一人づつ挨拶
加えて、クラス委員やってた三上も
・・・こいつなんかしたか?この同窓会で
 

つーか今まで同窓会が無かったのは こいつが何もしなかったからじゃあないだろうかとゆー疑惑の念がふつふつと
まあ、第1回目は10数年経ってから行って大いに盛り上げようと云う画策だったんだろうなと無理やり好意的に解釈しておく
 
IMG_2801.JPGさて、カメラマンの仕事引き受けたのだが目の前にメシがあるとその事を忘れる
食い物をあさる さながら貪りつく餓鬼
肉中心に喰ってきました 目の前のスパゲッティをルパン三世のように食いたかったが、そんなことしてたら何も食えなくなる
若いころとはここら辺が違うな
 
しかし、見てると他の皆もそんな感じ
この集まりの中でおそらく私が一番遅く生まれてる
その私も2か月前に30と10歳になったワケだし・・・
健康診断で異常がなかったとしても、歳相応にしてなきゃイカンわな

 
PR

Comment

おう

  • みやけん
  • 2012-06-28 11:45
  • edit
やっと書いてきたな.

Re:おう

  • 院長 〔管理人〕
  • 2012-06-28 17:15
時間がね・・・どうも
疲れてるみたい まだ書き終わってないよ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]