忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれだ

http://www.youtube.com/watch?v=okWzm6_0Oh8&feature=related

こんな動画を見つけてしまった

ニュースでやっていたらしいが

またこーゆー報道を考えもせずに鵜呑みにしてしまう脳足らず共を先導しようという・・・もういい加減にして欲しい

インレー=悪 レジン=善 とでも言いたいようなウソっぱちの報道だ

 

レジンの欠点を何一つ報道しようとしていないのだから賢明な者なら胡散臭く思って当然だと思うが

思わない阿呆が結構多いのが困るのも事実である

 

そんな奴らって悪徳商法に面白いように引っ掛かってくれるんだろうけど

 

レジンも確かに進歩している

最近我が医院もレジンの種類を変えたが

それでもインレーに及ばない事も多い

たかがレジンだ

 

以前に「環境ホルモン」でレジンを悪者呼ばわりしておいて

その言葉自体が流行らなくなるとこれだ

 

裏には最近金属が値上がりして、真面目にインレー治療やってても元が取れないって部分もあるかもしれない

それならレジンの方がボッたくれるワケだから、マスコミを無条件に信じる可哀そうなやつらは絶好のターゲットだろう

 

マスコミと歯科医師会が手をとったか?

それに便乗して脳足らずな奴らにはレジン治療してやろうと思いたくなってしまうではないか・・・

まあ、そんな事はしないけど

 

ちょっと前の話になるが、親が旅行に行った時 火山の噴火で帰れるかどうか危ない・・・って事があった

 

その時TVでどこかで見たことのあるバアさん(うちの親とも言う)

「息子の結婚式があるので早く帰りたいです」などと呑気にTVに映っていた

その時TVには確かに「LIVE」と書かれていた・・・

それなのにその日のうちに帰って来たという事があった

 

聞いてみたら、前日に撮影されたものでありライブ映像では無かったという

そんな事さえも信じてはいけない・・・それがマスコミである

 

あんなTVを真に受けるようなおバカにはならないで下さい


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]