忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンタルショーで金沢へ

久しぶりの更新である 
まあ、色々やってはいるのだが 寒いやら面倒やらですっかり更新しなくなってしまった 
こうなると、何を話題にして良いものか解らなくなる
やり方を憶えているうちにちょっと更新 
もうちょっとペースを上げても良いかもしんない


3月某日 金沢でデンタルショーがあったので足を運ぶ 
ウチで取り扱っている商品の中で、リピーターが多いものがあるのだが それに関してのセミナーがあったので受けてみる 
詳しくは多分ホームページの方に書いてあったと思います 
バクテリアセラピーの部分をご覧ください 
これの副作用も含めて最近異様に人気がある 
便秘や下痢の改善にはもってこいなもの  

ランチョンセミナーとゆー事でサンドイッチが机の上に用意してあった 
昼食をどうしようかと思っていたのだが、思わず一食浮いて非常に嬉しい 
セミナーの内容は、流石に副社長?が来られただけあって初めて聞く事もいくつかあった 
これは非常に良いものだ 
どうなるかと思っていた歯周病の急性症状がこれのお蔭で治った事も多い 
もっと、販売促進していきたいと思います  

さて、このセミナーが終わったのが午後1時 
実はこの時間から石川県立音楽堂で落語がある 
しかも、桂ざこば 南光 米團治という贅沢な面々 
これで3000円というのはどう考えても安価いと思う 
駐車場代を考えたところでかなりお得ではなかろうか 
 
まあ、最近娘との時間を大切にしたいとも思っており、休日はほとんど一緒に過ごす事にしている・・・ が、たまにもいいか 
しかも 実はこの日は私の誕生日 
大阪でセミナー受けても落語聴いて帰れなくなったしなぁ 
新幹線のせいで  

そんな訳で音楽堂近くの駐車場を検索しケータイのナビを起動させてポケットに入れて言われた通りに進む 
超絶的方向音痴の私だが、無事迷わずに駐車場に着いた 
ここから音楽堂まで走る・・・には体力が無いので なんば歩きで早足に進む 
傍から見たらへんなおっさんだったに違いないが 既に寄席は始まっている筈であった  

当日券を買いホールに入る 
ちょうど前座が終わってざこばがやり始めていた 
なんだか離婚がどうのと話している・・・このまくら 少し聞き覚えがあるな 
と、思ったら「厩火事」をやり始めた  

ざこばの厩火事はTVで視た事がある が、やはり生落語は良い 
そして上方落語は聴き易い 高座も大いに盛り上がっていた


 


・・・づづく

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]