忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステリーサークル

このほたる野歯科医院にはミステリーがある

いつもすぐに忘れてしまうのだが、雪が降るたびに思い出すのだが
 

これに気付いたのは開業の年

あの時も結構雪が降ったような記憶がある

それから数年あまり降らなかったかも・・・

 

だが、雪が降ると必ずそうなるのだ

そして原因が判らない

 

4833e16d.JPGこれである

なぜか中庭のこの部分 特に積もった雪が溶け始めると顕著になるのであるが、この部分だけ雪がこんな風に消えるのだ


 

何かの反射でこうなるのか?

しかしながら、円形のモノは置いていない

時計は丸い その反射かと思ったが

考えてみれば開院当初はこの場所に時計はなかったのでちがう

しかもウチの時計は全部北向きなので反射するとは考えにくい

 

で、あるならば

やはりこの下に何か原因があると推察される

いったい何があるのか・・・

 

私の小学校は以前はお墓だった土地だと聞いた事がある

まあ、小学校のほとんどはそう言われているのではなかろうかと思うが・・・

で、このほたる野ヴィレッジが出来る前はここら辺はどうなっていたかというと

たしか一面田んぼだった

 

開院した当初 ここは私の田んぼでねぇ

と、やってきた方がおられた

自分たちの土地にはやはり思い入れがあるのだろう

 

が、その時はこのミステリーサークルに気付いていなかったので何も聞かなかったが・・・

変なものが埋まってない事を祈る

まあ、工事の際の配管その他の影響だと思うけどな・・・

 

機会があればこのウチ建てた高田建設に聞いてみようと思って

いつも忘れてしまうのである


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]