忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がれき受け入れ大賛成

ようやく、富山県が、がれきの受け入れに前向きな姿勢を見せ始めた
本当に・・・やらないよりはマシだが遅すぎる

噂では、どこかの蕎麦屋だと聞いたが
店内に受け入れ反対のポスターが貼ってある店もあるという
本当に・・・人間のクズだと思う
そんなやつが死ねばいいのにと、過激だが思ってしまう
 
目の前にいたらグーで殴るだろう 頭突きするだろうし蹴りも入れるだろう
関節をとってへし折りたいし、余裕があれば眼窩に指を突き立てたい
側に武器があればそれも使うだろうし、刃物があれば喉を狙って投げつけるかもしれない
そのような考えの奴は私の側に来てもらいたくない
おそらく私がお縄になるから・・・
 
だいたいどうして、福島以外・・・特に石巻やら陸前高田の瓦礫に放射性物質がどうとか言っているのか・・・
地理感覚あるのだろうか?解っているのだろうか?
義務教育受けたのだろうか?ゆとり教育は人をそこまでクズに育てる教育だったのだろうか?
 
のど元過ぎれば熱さを忘れるというが、過ぎたとでも思っているのだろうか?
今現在の日本の状況が分かっているのだろうか?
 
去年のような大きな震災ではないかもしれないが、
この国では10年経たないうちに次の震災が来ることくらい解っているはずだ
次に大変な目に合うのは自分かもしれない
いつまでも同じ状況など続くはずがないのだ
 
早く、一刻も早くやれることをやらないでどうするのか・・・
因果応報 瓦礫受け入れに反対している輩に
みじめな結末が下ること望む
 
こんなこと考える以上
因果応報 私もロクな目に合わないだろうと思ってみたり・・・

PR

Comment

無題

  • Tsujikin
  • 2012-04-11 13:12
  • edit
大丈夫です
その時はたぶん私もご一緒するでしょう
余計お邪魔かもしれませんが(^^;)

放射線コワイコワイ教には、こまったものです
いいように扇動されていることに気付いてほしいです
しかし、これほどまでに日本人が愚か者になってしまったかと思うと、残念でなりません。

がれきに関しては、
原発周囲や甚大被害地を廃都市にしてそこに集積させるか、
全国に分散させる(ばらまく)かしかないと思います。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2012-04-13 21:15
放射線コワイコワイ教か・・・よく言ったもんだ
本当にあーゆーアホにはうんざりするね
ロクに寄付もしない、現地にも行かない 
そんな奴に限ってそんななんだろうね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]