忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また続き

結納を済ませた後・・・残るものは何だろうか?

結婚式と新婚旅行の予定を早めに立てた方が良いだろう

12月中に式場と旅行先の決定をした方が良いと思って行動


式場の選択・・・結納の時のニューオータニの対応に痛く感動した嫁はニューオータニにぐらりと傾く

まあ、もともと高岡の街の娘だしホームが落ち着くだろう

私にしても呉西地区の人間だし、各家の親戚呼ぶにもニューオータニが相応しいわな・・・

 

27d79e77.JPGそんなワケでニューオータニの見学

いや、その前に一度行ってたか 11/29日に

カナルパークで演出体験した日の夜だ

この日はカナルパークで昼食タダで食べて

その後、ニューオータニで料理の試食

一人1000円だったか?兎も角激安 結婚前にかなり太りそうな予感

 

06d851f3.JPG普通の式で出てくるフルコースと、ニューオータニの創作懐石

後者は箸で食べられるので良い

この二つ、値段が同じだが思いっきり創作懐石の方が良かったというのが私の感想 写真は撮ってあった

 

8bf3edcb.JPGそして年をはさむ

向こうは喪中であるが、歓迎して戴いた 立派な塗りの器に出てきた雑煮 ぶりが入ってるのは初めて食べる

そして仏間に結納の品が大切そうに並べられていたのが嬉しかった

 

7a908717.JPGで、その後わたしの実家に

こちらもニューオータニのお節 実に久しぶりに元旦から櫛田神社に初詣に行く

近いとかえって行かないものである

大雪で今年は宮が大打撃だったと親父が言ってた

 

4320352c.JPG去年のうちに決めたかった旅行だが、なかなか決まらない

行くのがGWだからだろう

ニューオータニの割引あるところは全部ダメ

嫁がH.I.Sで見つけてくれる 2/8現在飛行機のチケット待ち どうなることやら・・・


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]