忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タナバタビアフェスタ 2012

 土曜日 生憎の雨だがこの日はタナバタ
そう言えば、織姫と彦星が近づいて天の川が押されて雨が降る
・・・なんて話を小さい頃に何かで読んだ 

DSC_0181.jpg 仕事を済ませて高岡駅まで送って貰う ヨメはこの日は用事
駅から電車に・・・
なぜかこの犬も行く こいつが居た方がいいんだが、そろそろいい歳
後1,2年かな イベントに付き合わせるのは・・・
 



PIC_0020.JPG雨降る中タクシーで会場へ 晴れてりゃあもっといいが雨だと空いてるかもしれないと期待
 




PIC_0021.JPGタナバタビアフェスタである
開場は期待を裏切ってくれる人ゴミ・・・座る所無いかもしれない
 



PIC_0023.JPGさっそくピルスナービールとメッツゲライイケダのソーセージを楽しむ
 




FB_IMG_13416414302313800.jpgこのイベント・・・ここまで長続きするとは思わなかった
凄いのは毎年人が増えてる事だ
いや、ブルワリーも20?最初の頃から見ると随分と増えた
 


当初、誰かを誘ってこようかと考えたのだが、自由な動きが出来なくなるのと
席を独占して立ってる人達に申し訳なくなる事が少し嫌だった
なので今回は一人で・・・
だが、一人で黙々飲むのも面白いワケ無い
 
PIC_0025.JPGなのでこいつは必要なのである
他人とコミュニケーションとるときにもってこいなエリ
やはり人が寄ってくる、気さくに話しかけられるのだ 



PIC_0024.JPGご褒美にチーズを少しやる
こんなのでグツグツと・・・これをピタパンにかけて食べる
ビールも良いが、ワインでもいけそうだった
 


横に居た人達と会話
タナバタビアフェスタ、数えてみると今回で5回目
エリも5回来てると云う常連 周りの人達より先輩だった
 
PIC_0027.JPGあと、富大医学部?の研究者らしき人達と飲んでました
その人達の知り合いがボランティアやってた模様
エリを餌に写真撮らせて貰う
この衣装・・・なんかの罰ゲームかと思った
 
9杯飲んで、残り1枚のチケットは横のに居た石川から来たカップルにあげました
アルコール度数10度近い物もあるので残す事もあるんだよな
おかげで翌日には影響ありませんでした 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]