忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げ

ヨメと食事した後、ホテルにチェックイン 車の中に楽器置くのは暑くなりそうでイヤだったので部屋に運ぶ

ホテルはなかなか取れずにかなりレアな所選んでしまったので

なんていうかなかなかに古臭くて風情がある部屋


シャワーで汗を流して一休み

もう10時近い

いつもなら演奏会は3時ごろから始まって 宴会は晩飯時になるのだが

今回の予定表見ると3次会はAM3:00って・・・いつまでやる気なのか

 

10時を過ぎたあたりでホテルを出てタクシーを探す

ホテルのあった名須川町って実は大学時代に寮があって住んでいた所

懐かしい・・・小学校の前にコンビニなんていつの間に出来たのか?

コンビニで水を買いタクシーの中で水とウコンのバカ力を飲む

 

いつもは、きのえねってうどん屋の広間でやっていた打ち上げだが、今回は時間が遅くなったせいか「ホテル東日本」

既に盛り上がってるのかと思ったが、部屋に入る直前に「カンパーイ」と聞こえる

ちょっと遅くなったのか、来るのが早かったのか・・・

 

be81e187.JPGホテルと聞いてヤナ予感してたのだが、テーブルに椅子

演奏後だし立食よりはマシだと思うが、こんなお上品なのはウチの倶楽部の打ち上げじゃねぇ

飯は美味かった

シャケチャーハンなど最高 餃子も皮が厚い

が、生うに丼等食って来たばっかしであまり入らなかったが

 

だが、会費に1万払ってるので無理に食う

そーいや例のポンコツ指揮者はOB会費払ってないって噂聞く

もうクビにしよう、そんなのは 

体力も経済力も伴わないような奴にこのオケやるような資格はねぇ

月の無い夜は気を付けた方がいいな、コイツ

 

 

ちなみにこの時、ドリンクバーみたいなのでチューハイ作れる機械があった

初めて見たな、ライムや梅など好きな味に出来る ありゃあいいわ

しかし、ホテル東日本だから地ビール出るかと期待したのにスーパードライがでやがる・・・こんちくしょう

まあ、地ビールは高いので無理だとは思ってたが

 

盛り上がってきた所で、執行部の引き継ぎ

こんなのはいつの時代も変わらない けどいいよな、人が多くて

もっとも収集つかなくなる危険性もはらむが

 

挨拶聞いてる途中だがスゲー眠い 3時に起きてるからしょうがないが

椅子の上で目を閉じて半分寝る

誰が何言ってたかあまり憶えて無いという・・・OBになると薄情なもんである

 

Fg.パートの後輩2人が今度から執行部たと言うのに

この2人・・・

執行部だっちゅーならなるべくコントラFg.無い曲を選んで欲しいものである

 

もしくは楽器を都合してくれるとか・・・

どっちにしてもあまり頻繁に盛岡へは行けない

 

・・・と言いながらも今年3回目の盛岡か、この時


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]