忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分たちの出発点と、目標地点を考える事が大事だと思う そうすれば「道」が見えるから

運命が終わり客は聞きたくないかもしれないがアンコール

エルガーの「エニグマ」「眠りの森の美女」のワルツ

エニグマって曲知らんけど・・・


誰が選んだのやら・・・

最近、ポンコツ指揮者が曲決めに口出して来るような事を聞く

しかも驚くべきは、現役がそれを許している事である

今回のは知らないし、聞きたくもないが・・

 

これに関しては言いたい

誰の演奏会だ?

このオケは少なくとも「オカテルアキ管弦楽団」ではない

岩手医科大学管弦楽団である

 

ポンコツ指揮者が指揮しないと乗らない人がいる・・・

という迷信を信じ、あのポンコツだけに頼ってるが、 実は以前OB会長が耳元で囁いてくれた・・・ここに書くのはどうかと思うがあえて書く喧嘩上等の私

「アレが指揮しないなら出る」

ってOBも居るという

 

で、言っちゃあ何だがOBなんて自己満足を満たすために現役のオケを食い物にしてる節がある奴ら・・・まあ自分も含まれるのだが

指揮者が変わろうが出たい奴は出るのである

出来なくなるなんてあり得ない

 

それで出ないようなアホOB2度と出なくて良い 

これに関して文句のある奴は私と徹底的に話し合おうじゃないか

そんな喧嘩は喜んで受けて立とう 私の七寸靠が火を吹くと思え

 

あのポンコツは体力なくてキチンと振れて無いのが事実である

少なくともまた今回振り間違えてるしな・・・

運命の最後振り間違えるか?普通

 

あり得ねぇ

少なくとも盛岡に居る人は振り間違えないだろう

時々イメージ振りを・・・機会が無いと思いつつ実はやってる私でもアレは間違わない

 

もう体力的にも精神的にも無理

あのジジィに8月のさなかに全部振るなんて荷が重すぎる

すでに老眼鏡が無きゃ楽譜も読めないようなジジイである

ネルロ・サンティのように細かく暗譜で来てるならともかく

所詮はアマチュア・・・言ってみりゃあインチキ野郎である

 

それなのに何故にそこまでアレに期待するか?

運命は暗譜で振れる人が盛岡のOBに居るぞ?

 

メイン曲振り間違える大失態を犯しながら 演奏者に救われた無能を笑いながらまだ続く・・・


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]