忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう Cafe one point

 さて、相変わらず色々あるが やらなきゃいけない仕事もあるのでロクな更新が出来ない・・・
けどこればかりは書かなきゃいけないので時間を削っても書きます

 行きつけのカフェ・ワンポイントがこの月曜に閉店
思えばよく通った 30代後半はここに入り浸った
エリも青春時代を過ごしたカフェだ
名残惜しいので木曜日の夕飯を食べに行った
 
bd7ec8b5.JPGこの日のスタッフ犬はポックルン・こつぶコンビ
皆じっとしないので写真がぶれまくり
エリ、私と行く時は普通なのだが 他の家族と行くとテンションが違う
この日はヨメと行ったので大はしゃぎ ちなみにヨメと2人で行ってもテンション高いらしい・・・なぜ?
 
15f721ec.JPGスパゲッティー食べる
夢だった、このカフェで食事にビールつける事を最後にやる
飲み会はよくやったがな・・・
 

飲み物は2杯飲んだ
まずは今までこの店で飲んだ中でも1、2を争う美味しさのコーヒー
F,W(フリーウォッシュド)ってマメのぬめりをとったとかなんとか
あまりに美味しくてスタッフに自慢 その子は土曜日に飲みに行ったが既に売り切れていた模様・・・私が飲み過ぎて無くなったと言ってたスタッフ
d7026135.JPG

ラテアートのチャンピオンであるマスターのカプチーノも飲みおさめか
 

この店に通って4年 色んな出会いがあり友達も増えた
私もエリも・・・
エリも怖がりで他の犬になじめるか不安な犬だったがこの店で随分社交性を学んだ
っつーか最後の方はこの店自体を縄張りと思い始めたらしい
常連の犬達とつるんで他の犬に吠えるのは止めて欲しかったが
 
しかしながら、常連の犬達とは仲間意識があったらしく
そこそこ仲も良かった
犬ってやっぱり群れで行動するんだろうな~と思わせてくれた
もっとも、この群れはリーダーが居ないのだが・・・
 
50d9489a.JPG

兎も角もワンポイントの思い出 もうちょっと続く
おもいがけずカフェに行けてつかれたエリ ひでぇ寝相・・・











                                                                                         、

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]