忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日曜

123.jpg

前回書いたが日曜はヘロヘロだった。

だからといって1日出かけなければエリもストレスたまってしまうだろう。

そんなわけで、朝起きてメシ食った後 海王丸パークを散歩させる。

最近妙にハイテンションなのに前日こもっていたせいか 走る走る。

他に犬が居なかったのでノーリードにしてやる。

飛ぶように走って少し満足した模様。

この日は朝から暑かったので一寸早めに帰る

午後からおとぎの森の交流の場(9/2日参照)にでも行こう。

疲れてるので帰ってすぐ寝る

オペラ夜の1時までやってたし、疲れ取れてない

で、起きたら午後1時 少し寝すぎた。

しょうがないので昼飯にする、前日のサンドイッチの残り。

シャンパンにカレーコロッケサンドは合わないので、そればっかりたくさん残っていた。

 

で、本でも読んでくつろいで

しばらくしたら、おとぎの森行こうと思ったのに・・・・

午後から大雨。サンポ無理

しょうがないので寝る、なんだか食っちゃ寝 ダメ人間臭くなってる。

 

しかし、午前中にたっぷり寝たせいで20分程で目が覚めた

どーのこーので時間は経って、そろそろ夕飯。

だが用意する気力なし、エリのストレス解消も兼ねてドッグカフェに行く
227.jpg

以前に食べた犬用ジェラード
人間が食べても普通に美味しかった。
帰ったらハミガキしてやらんと






ドッグカフェは多くても1週間に1度にしている

だってイヤではないか

「あの人また来てる」とかヒソヒソ言われては・・・

店員さんに対してはあきらめたが、他のお客と何度も会うのは避けたい

タダでさえ私とエリはアンバランスで目立ちそうなのに。

 

しかし店に入って気付いた・・・

「しまった、水曜日に来てた。」

ポイントが貯まって1000円引きになったので、チョーシこいて4日前に人にオゴリに来た事忘れていた。

274.jpg

その時食べた犬用ケーキ
かぼちゃのなんとかだったかな?
コージーコーナーとかで買う人間用の小さいケーキのほうが安い。






が、引き返すわけにも行かないので覚悟きめて夕飯。

エリの「ワンコのごはん」パン1つ残す ダイエット中だし

店には他に年配のご夫婦と太り気味のダックス。

エリの食べ終わった皿をペロペロしていた。

286.jpg

ワンコのご飯
内容はよくわからないが
野菜もけっこう入ってる模様
エリ野菜食べないのでちょうどいい





ダックス君は自分に運ばれてきたミートローフには見向きもしないでご主人たちの食べてる物を欲しがっていた、そうやって太った?

馴れ馴れしく近付くエリはミートローフ少しもらってた、なんかどんどんズーズーしくなる。

まあ、そんなことして満足したよう。

家帰ったらおとなしくしてました。

244.jpg


満腹そうなエリ
仰向けで寝る

PR

Comment

こんにちは。

  • たぁふぃ~
  • URL
  • 2007-09-11 16:54
  • edit
先日はご訪問ありがとうございました。
エリちゃんって小柄な感じしますね。
でも寝てる姿本当に可愛らしい。
ドッグカフェは憧れです。
なんだか敷居が高い気がして。
また遊びに来ますね。

Re:こんにちは。

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-09-11 18:00
ご訪問、ありがとうございます。
エリはちっちゃいですよ、1.75キロありますが
獣医さんでは1.5キロにして下さい
と言われます。
親戚のラブちゃんより、ほんの少し大きめだと思います。
でも、ドッグカフェ行ってるうちはダイエット無理?
敷居は高かったですが、一度行くと結構クセになってしまいます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]