忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう行けた

329.JPG

先日、犬仲間 総勢5人でドッグカフェに行く。

いや~とうとう行けた。

コース料理もあったが、突然の訪問なので普通に注文してメシ食う。

酒付で。むけけちゃんのママ、運転感謝です
目が輝いているエリ


327.JPG

しかし、同伴の犬はエリと花ちゃんの2人だけだった。

エリと花ちゃん

この二人は犬用ミートローフを注文。

なんかアレ食うと電光石火で太る気がする

全部はあげずに残りはお留守番のむけけちゃんように包んでもらった。

330.JPG
2人で食べ物を待っている





328.JPG
酒は白ワインと赤ワイン。

最初に白を飲む

なんとシャブリ・プルミエ・クリュ

で、この時すでに赤ワインは抜栓しておいてもらっといた。酒飲みのこだわり

332.JPG

ピッツァやら、スパゲッティやら、他に何あったっけ?

ワイワイ騒ぎながら飲む。

このカフェでこんなのは初めてであるが、

この日は他に客が来なかったので好き放題。




閉店時間は8時なのだが、2分くらい前まで騒いでいた。

で、何がどーなったか分からないのだが、

皆で私ん宅に来ることに・・・・なぜ?

基本的に客(特に女性)が来る直前しか掃除しない・・・

う~ん埃まみれか?帰ってみたらソファーに作務衣が脱ぎ捨ててあったり・・・

酔ってるので平気で入れる。

 

写真撮らなかったが、花ちゃんが探検しまくり

エリは花ちゃんの尻の臭い嗅ぎながら追っかけてた。

自分のナワバリに他の犬来るのは初めてだもんな~

で、しばらくして花ちゃんにワンワン吠えられるエリ・・・弱い。

実は多頭飼いむいてないのか?エリ。

しかしまあ、その後は平和にしていた2人。

エリはどんな気分だったか聞いてみたいものだ

 

で、皆さんにお手製の拙いカクテルと自慢の高級茶を振舞う。

鳳凰単叢、字あってるか知らないが凄く美味い中国茶。

 

ああ、やれやれ楽しかった。

翌日布団から出るのがおっくうだった、酒残ってたわ。

また、行きたいものである。今度はコース注文する?

 

PR

Comment

無題

  • むけけ
  • 2007-10-15 14:43
  • edit
こんにちは(*^_^*)

中国茶、とっても美味しかったです。ドックカフェにも こういうの欲しいです♪

院長は ロブロイを、すごい勢いで飲んでいませんでしたか?むけパパ驚いていました!!

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-10-15 15:24
どうも、先日は有難うございました。
ドッグカフェには確か、ジャスミン茶があったと思いますが、
まあ、そんなとこでしょうね。
ロブロイ、あっという間に飲みました。
ショートカクテルは3口で飲めと言いますから。
流石に3口は無理ですが。

無題

  • ラブっち
  • 2007-10-16 20:23
  • edit
たまに行かれるドッグカフェですか?

いいなぁ~
いつかは行ってみたいな!

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-10-16 22:03
どうも、ラブっちさん。
そうです、何度か書いてるところです。
わりと近いんで・・・・最近雑誌で遠くにも見つけました。
そーゆーとこに旅の恥はかき捨て・・・
と思って行ってみられたらいいかもしれませんよ。
ラブちゃんなら、その顔でなんでも許されるでしょう。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]