忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられた

335.JPG

一昨日、エリを美容院に連れて行く 一ヶ月ちょっとぶりだ。

フワフワでいい臭いになって帰ってきた。

夏の間ちょっと短くしてもらった毛がまだ完全回復してないのでカットはなし、いつもより大分安かった。
カット無しにしても安い


338.JPG

美容院から帰るといつも最初はハイテンション

しかしそのうちアクビをしはじめて・・・





340.JPG

こんな眠そうな顔に、大好きなお客さんが来てるのに・・・

眠りそうになって来たとこに冗談で

「ゴハン」

って言ったら飛び起きた、どうしてそう食い意地が張ってる。




その後、エリのトイレにほんのすこ~し赤いものが付いてるのを発見

よくみると、右足の爪切ったあとが赤い。

深爪された模様、だから安価かった?ワケじゃないだろうけど。

犬の深爪はよくある話だ、当事者が私にならないように細心の注意が必要な気がする。

その日はよく寝てくれた、こっちも結構ラク出来る。

ちょっと痛かったか?

話は飛ぶ、

木曜はウチの診療所は午前のみの診療、しかし家の中に居る間は電話は受ける。

この日は急患が2人来られる。 

2人目は買い物から帰って来た直後

買ってきた弁当を冷蔵庫に入れる直前に電話がかかってきた。

 

すぐさま用意にかかる

居るからには急患は受け入れるのが、この射水市の歯科医院 ほたる野歯科医院である。急患はいずれも隣の中田町高岡市内)の人だったが、隣接してるからなぁ。
342.JPG


30分程で、すべて終わり2階の自宅部分にあがる

いつもならエリが廊下に出迎えに来る

しかし来ない・・・どうかしたのか?

なんかエリの様子がおかしい・・・どうした?なにかもじもじしている・・・・

341.JPGやられた、冷蔵庫に入れてなかった弁当をきように開けて
中の魚だけ食べやがった。腹ポンポコ

悪い事してしまった・・・て思ったので出てこなかったな

尻ぺんぺんしたら唸り返してくる・・・最近いつもこう。

でも、その日は少々しおらしかった 一応反省してるみたいなので良し。

食べ物の置き場所には気をつけなきゃ。
おかげで精進料理みたいな弁当食べるハメになった。

 

 

PR

Comment

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2007-10-20 21:31
  • edit
あはは、エリちゃん凄いですね
お弁当あけて食べちゃうなんて
それも魚だけとは・・・好きなんですね
でも塩分多かったのでは??

食べてはいけない物もあるかもしれませんし
これから気をつけなくちゃですね

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-10-21 10:00
もしかしたらトリも入ってたのかもしれません。
他にも最近アーモンド(塩はなかった)や
大分前にイオンラウンジからもってきた煎餅一枚やられたり
ワンパクで困ってます。
魚は塩分強かっただろうな~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]