忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリ 久しぶりに友達と会う

DSC_0241.jpg福島で太極拳の合宿をしていた時だった
昼飯を食いに近くの食堂まで歩いている時にメール
珍しくエリの友達ワンコ バニラちゃんの飼い主さんから
・・・なんと、月末に皆で会おうとお誘いを受ける
スゲー嬉しい、去年のカレーフェスタ以来1度も会ってなかった
前日、そんな事とは知らずに私の部屋着を奪って寝てるエリ

DSC_0242.jpgそんなワケでこないだの土曜日 富山市の環水公園へ、ここも久しぶりだ
以前はエリの散歩によく来たもんだが
 




DSC_0243.jpg久しぶりに広い公園で散歩が出来る事を喜んでいるエリ
目的地はここのスターバックス辺り
なんでもスタバの中で世界一美しい店に選ばれた事があるそうな
 


DSC_0244.jpgで、そのスタバの辺りに行くとお久しぶりの面々が居られた
 
次々に集まってくる懐かしい面々
エリ、旧友に会ってどんな態度を取るか楽しみだったが
喜びもせず素知らぬ顔をしている
なんだか淡白な犬だわ
 
だが、仲間の犬以外に対して、少しずつ挑発的な態度を取り始めていた
どうやら久しぶりに群れたことで態度がでかくなった模様
とゆー事は、やはりこの面々を仲間だと思っているようである
 
DSC_0245.jpgエリは素知らぬ態度を取っていたが、バニラちゃんや店の看板犬だったこつぶ、ポックルンコンビは大喜びで私とマサコちゃんに交互に撫でる事を要求していた
o0400030012259851459.jpgエリもこーゆートコを見習ってほしいもんだが、飼い主家族以外にはあまり懐かない模様・・・ウチに何度か遊びに来ると違うんだろうけど
 


DSC_0246.jpgで、この日の為に満を持して用意しておいた犬用オヤツを取り出す
皆、何かを思い出したように群がってきた
最後にコレをやって1年以上経つが、皆変わってない
久しぶりでこっちがちょっと引いたくらい
 



o0400030012258967553.jpg池の鯉みたいだったな
次回に続く・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]