忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリ 久しぶりに友達と会う 後編

DSC_0248.jpg昨日の続きである
池の鯉のように私が持ってきた犬用オヤツに群がってきた犬達
その後、マサコちゃんからも貰っていた
聞くと、皆カフェが閉店後 おやつを食べなくなって痩せたのだという
が、エリだけカフェで走りまわらなくなって太った
他の犬達に会う機会もなくて老けた感じがあるしなぁ・・・

再開を喜びおやつを食べてひとしきり遊んだ
何名かが、ここでお帰りに・・・
その後、皆で環水公園を散歩
エリが散歩する姿が、皆意外だった模様 
公園の散歩は好きな犬なんだが 思いっきり室内犬だしなぁイメージも
 
o0400030012258950671.jpg良いトコがあったので皆で集合写真
エリ、落ち着きがなかったので 慣れた犬 ポッコこつぶコンビの間に入れて貰った ポコちゃんブルブル震えて可哀そうだったが・・・
 

久しぶりにスゲー楽しかったです
お誘いいただいてありがとう ぜひまた誘って下さい
 
DSC_0252.jpg翌日、遊び過ぎてグッタリきてるだろうと思われたエリだが、以外にも遊びに連れて行けと五月蠅い
疲れてないのか?この犬は
あれだな、久々の女子会でリフレッシュした感じになったのか・・・
 



IMG_2998.JPGところで、私は遠出する時のエリのリードに100円ショップで買った普通の紐を使っている
かさばらないし、長いので非常に便利なのだ
 


IMG_2999.JPGいや、確かに普通のリードもある
首輪はなんだか首絞めてる様で可哀想だし室内犬のエリは首にリードするのは慣れてない
なので普通のリードも胴にかけるタイプのを使っている
が、どうもこの持ち手がかさばるので遠出する時には持ち歩きたくない
 
なので縛り方を工夫すれば、充分紐で対応できる
わざわざ引き綱にお金かけなくても工夫ひとつでどうとでも出来るではないか
うむ、やはりオレ天才・・・等と自画自賛していた
・・・が、このタダの紐ってのが今回大不評
エリのゴージャスさを損ねると集まった人達から白眼視された
 
家に帰ってその事を話したら
「私もなんであんなモノ使ってるのかと思ってた」
と言われる始末
 
・・・そーなる前に一言言ってくれよ

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]