忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPはリンクからどうぞ

エリ 我が家に一時帰宅

DSCN0146.JPGこないだ実家へ行った時、あまりにエリがボサボサで驚いた
考えてみれば実家に預けて以来カットしてないから当たり前かもしれないが
爪も伸びて歩きにくそう
そんなワケで美容室に予約して昨日カットに行く

 

DSCN0145.JPG美容室も込んでいたのか2時間半くらいかかった
電話がかかってきてエリを迎えに・・・
こんなバスケットに入れられてた
 


DSCN0147.JPG綺麗になった事だし、そろそろエリを迎え入れる準備もしなきゃならない
久しぶりにエリを一時帰宅させる
フィラリアの薬も飲ませないといけないし・・・
久しぶりの我が家に着くエリ
 
DSCN0148.JPGダイニングに到着
早く籠から出たそうなエリ
 



DSCN0149.JPG籠から出す
ベビーベッドやらなにやら 赤ん坊グッズだらけになっているウチをオドオドと見廻るエリ


 
DSCN0150.JPG少し慣れてはきたが、エリののんびりできるスペースがないよなぁ・・・
エリのハウスやベッドは全て実家に持って行ったし
食器は片付けられてしまってる
あやうく水を飲ませ忘れそうだった
エリのトイレはかろうじてそのまま
 
DSCN0151.JPGで、娘が居てどんな反応するかと思った
「あんた誰~」
って感じの反応したらどうしようと思ったのだが・・・
なんだか さいしょから娘が居るのが解っているような態度だった
 
こないだ実家で会わせた事もさることながら
人の話聞いてて理解してるんだろう
思った以上に理解力あるよなぁ
 
・・・にしても エリ ちょっと老けててショックだった
実家ではほとんどバァちゃんが面倒みてるワケだし
バァちゃんのリズムで生活してると老けるかもな・・・
 
結論として、少しづつ再び我が家に慣れさせて(私らも慣れて)早めにウチに迎え入れようという事に・・・
今度ウチで一晩泊めようと思います
 
折角だからエリのグッズも新調しよう・・・金かかるなぁ

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]
[11/14 奥琵琶湖の快猫]

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]