忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリの話

64.jpg

なんだか最近エリのネタにならない。 ここ1週間程か?

最近マンネリ化してきたのか?良くも悪くも安定してきた。

同じことが繰り返されてるような気もする。

それにあまりカメラを持ち歩かないので写真がない・・・

で、書いてないのである。

ここに来られる方の半数は犬のネタを見に来られるので、もうちょっと頑張らねば。


大好きなおもちゃ 風船で遊ぶエリ
院内で子供用のプレゼントに使っているもの

79.jpg

もともと歯科医院宣伝のためのブログなのだが、早く検索でひっかかるようにと

頑張って毎日のように更新している。

内容はまあ、なんでもいいか・・・ってノリで

最初の3カ月くらいは毎日のように更新してやる・・・といきまいていたら半分エリのブログになっていた。 まあいいか

公園の滑り台に乗せてみた・・・恐いらしい

103.jpg

で、今日はテキトーな写真で最近あったこと。

ポメラニアン・パラダイスというサイトがある、ポメ関係の方には説明不要だ。

日本中のポメの飼い主は知っておられようってサイト。

 

エリも富山のポメに登録してある。富山のポメはちょっと少なめだ、もっと居るのになぁ

で、エリの横のリサちゃんという真っ白なポメ・・・なんとなく記憶にあったのだが、

先日、おとぎの森公園で会ったのだ。偶然

飼い主の方が「リサ」って呼んだのを聞いてハッとした。

もしや?と思って聞いてみたところ、やはりそうであった。

138.jpg

エリも登録してあることを伝え、その日は帰る。

翌日メールが届いていた、

このブログ、ご覧になったことがあったそうである。

 

こういう交流は実に不思議で面白い。

エリのおかげで私も色々な経験が出来ることに感謝しよう。



話は変わるが、昨日エリのリボンをとった。

3週間ほどしていたか?一人ではとれないので助っ人がいる時にとる。

で、とった後はクセがついているのでそれにパチンと帽子をつけてやろうと考えていたのに・・・・

298.jpg

帽子をこんな風にしてやがった、






297.jpg

エリ~

って怒るとこんな・・・ソファーの間に逃げ込んだ。

で、帽子やめ また買ってこようかな。




さて、近々まつりがあるのでエリ連れて行ってみる。

マンネリ化防止と、ブログのネタにもなろうから。

 

PR

Comment

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2007-09-22 15:53
  • edit
そうですよね~
院長さんは歯医者さんですものね

私も今歯医者に通っています
アゴまで腫れて口が開かなくなりました
3日飲んで1週間効くという抗生物質(名前忘れた)を飲んで腫れが引いたら治療開始なのですが・・・
お腹の調子が悪くなり行けずにいます

正直歯医者さんには行きたくないです(爆

ネットの出会いって面白いですよね

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-09-23 09:00
医院のネタもあるんですが、未だ・・・
まあ、そのうちに出しますが。
皆様、歯科医院って場所は敷居が高いようです
愛されない職業だ。
小樽で開業してる同級生います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]