忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリ観賞会

 IMG_2912.JPG
久しぶりに主役はこいつである
最近になってようやくジェルマットの上が冷たくて気持ちいい事に気付いたのか、この上で寝る事が多い

 

 見てくれの良いエリ
妙にヨメの友達の旦那にウケが良いらしい
で、そのヨメの友達の家で犬を飼おうかと云う話題が出たとか・・・
 
ならば1度エリを見に来ても良いんじゃないか?
ついでに食事でも・・・
旦那さんも連れて来て持ちこみにしようとか色々はなし
あれよあれよとホームパーティーやる事になる
 
IMG_2907.JPG土曜日 仕事が終わって一休みした後いそいそと少しづつ準備
酒はとっくに買っておいた用意周到な私


 
IMG_2913.JPG何か起こりそうな事は解っているらしいが
暑さの為にやる気のないエリ
 


IMG_2909.JPGやがて、1組目の夫婦が到着 この夫婦はほたる野に住んでるので近い
途端にチヤホヤされていい気になり始めるエリ
外面のいいやつだ
 


料理も用意出来た
先に一杯やり始める
私の知り合いが家に来る事はあってもヨメの友達が来る事は少ない
まあ、家族は来られるが こんな事があっても良いんじゃないかな~と思ってはいた
で、この夫婦は猫飼ってる 今回連れて来るかな~と思っていたが
エリを追いかけ回す可能性が高いと云う事で連れてこなかったと云う
猫って大きいからぁ
 
IMG_2910.JPG少し遅れてもうひと夫婦が来られる
皆で乾杯 本格的に飲み食い
持ち寄って戴いた角煮やタンドリーチキン ピクルスなど楽しむ
 
飲んでるうちに、ヨメの友達の一人が私の高校の同級生の妹だと判明
似てねぇ・・・顔はそんな事ないかもしれないが 精神性が随分違う
どーしてこんな事が起こるのか不思議だった
 
旦那さんの一人は、すげぇ酒好きと判明
モルトウィスキーなど好きだそうな・・・
こーゆー方が居られるとスゲー嬉しい
ワインのマグナムボトル空けてカクテル等ふるまう 調子に乗り過ぎ
 
で、一応主役はエリ
素性等話す、ポメはちゃんとしたとこで買わないととんでもなく大きくなるからなぁ
スピッツと迷っておられるよう どっちも良いと思います
エリクラスになると値段も少々するし
 
楽しくて、12時過ぎまで飲んでいた
こんな機会がちょくちょくあれば嬉しいんだが・・・
また飲みたいです
 
IMG_2911.JPGで、翌日のエリ
疲れてキャリーからなかなか出てきませんでした
午後からズ~ッと起きてたからな・・・

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]