忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミナーを受講しに東京へ

 ある日、ウチの医院に出入りしている業者の1つが面白そうなセミナーの話を持ってくる 以前から興味もあったので受ける事に 6月頃の話だったか?
場所は東京である

 そんなワケで東京に行ってくる・・・
と、ヨメに言ったら付いてくると云う事に
なんだかあれよあれよと半分東京見物が入ったような感じになる
遊ぶのはヨメなんだが
 
IMG_2914.JPGで、こないだの土曜 仕事が終わって駅に行く 
タクシーの運転が少々荒くいきなり車酔いしてるヨメ
大丈夫かなこんなんで、だが列車は時間通りに来る
 


DSC_0210.jpg結局列車の中ではヨメは殆ど寝てたので、問題なかった模様
有楽町の駅で降りて歩く
 





DSC_0212.jpgここら辺は高架下の店が恐ろしくそそる
2月にも来たが、仰々しい銀座の店よりも高架下で楽しみたいと云う気持ちもどこかにあったのが本音・・・
 




DSC_0213.jpgだが、今回も目的地は高架下ではない
目的日向かう 途中にはこんなところがある
スゲ~
 





DSC_0215.jpg街の中、レトロな建物も多い
もう目的の建物はとっくに見えてるのに玄関まで時間がかかる
ようやく着いた
 


IMG_2915.JPGなんと・・・あの帝国ホテルである
いいんだろうか?こんなとこに来て スゲー場違いで自分らが浮いてる感じがした
ドアが開いた瞬間に本当に入っていいんだろうかと躊躇してしまった
 
まあ、兎も角も何を思ったのか ホテルは帝国ホテルを選んでしまったのである
こんな血迷った事をしてしまったのは、今年の6月
多田屋へ行った時に溜まった某宿泊サイトのポイントがあったからだ
随分安く泊まれる事に気づいてしまいこんなことになった
 
初っ端から心拍数と血圧が上がってる感じ・・・
目的はセミナーなのだが 
兎も角も東京紀行である

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]