忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリ7歳

私が盛岡に行っている頃
ヨメが家にお客を招いていた
女子会とか称して・・・誰かが一緒に居てくれるのは有り難い
で、エリはご一緒させて貰っていた

DSC_0287.JPG皆が集まるなりある人の膝に掛け登ったと云う
おそらく中で一番の犬好きで、現在犬を飼おうか悩んでいるとか・・・
一目で見抜いたか、エリ
 




DSC_0288.JPGひどい恰好でお腹を撫でさせていたらしい
この後、テーブルでお食事&お話しになると
自分を輪の中心に持って行こうと必死だったとか・・・
結局椅子の上にあげて貰って御満悦
件の娘の横の席にして貰ったらしい
 
炬燵に移ると膝の上で撫でて貰い・・・
ず~っとそんなだったと聞く
で、エリ
いい気になって寝始めた
 
DSC_0292.JPGすると、スゲーいびきをかく犬
お客さんがちょっと引いた云う・・・
「結構凄いね」と言われてたとか
スピ~とかグキュ~とか云う感じの音
 
で、お客さんが帰る時 エリはいつも凄く甘えた声で引きとめようとする
・・・筈なのだが、あまりにハイになってはしゃぎ過ぎ
体力を使い過ぎたらしく
お見送りの元気がもうなかったという・・・
困ったヤツめ
 
で、翌日 盛岡から帰った私をヨメが駅に迎えに来てくれて一緒に帰る
玄関を開けて入る時、ヨメが話しながら入った
すると家の中から聞いた事の無い甘えた声が聞こえてきた
「なんじゃその声は」
という私の声を聞くなりいつもの声に戻すエリ
私が居ない時はヨメにストーキングしていると聞いていたがその声で確信
いつの間にこんな裏表のある犬になったのか・・・あまり神経質じゃないヤツかと思ってた
 
DSC_0327.jpg最近ダイエットの成果があって元気になってるエリ
まあ、来月から暫く実家に預けなきゃならん
心配だが元気でいて欲しい
翌18日 エリ7歳になりました
この1~2年、よくやるようになったウデ枕・・・
妙に可愛い

 
PR

Comment

お誕生日おめでとうございます。

  • まさぼん
  • 2013-04-06 22:25
  • edit
エリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも可愛くてゴージャスなエリちゃんが羨ましいです。
人間年齢で言うと44歳ですから院長先生より年上です(笑)

Re:お誕生日おめでとうございます。

  • 院長 〔管理人〕
  • 2013-04-07 19:25
有難うございます
そうですね、人間年齢では抜かれました
エリ、そろそろ実家でしばらく暮らします
健康面が心配
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]