忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPはリンクからどうぞ

エリ9歳

さて、随分さぼり癖のついたブログである 
FBなどで時々つぶやく癖がついたらこっちはなんか面倒になった 
・・・が、ボチボチ更新する事にします  

愛犬エリ

先月とうとう9歳になった 
早いものだ、色々あったな、お前が来てから 
すっかり老犬じみてくる・・・
のかと思いきや 最近ものすごくやかましい  

観察してみると、娘の前でやかましいのである 
私と二人きりだとやかましくない 
娘が現れると途端にギャンギャン吠え始める  

娘は最近よく走るし、しゃべる言葉も多くなった 
色々やりたがり、エリにえさを与えたがっている  

・・・これはアレだな 最初の頃は娘が泣くと 
何かしてやらなくてはいけない・・・と生意気に思っていたらしいが 
最近は娘の主張が強くなった分、自分も負けじと強く出ているのだろう  

カットに行った美容室でもそんな感じだと言われたらしい  
本当にやかましくて困っているが・・・ 
まあ、長生きしてくれ 娘もお前の事大好きらしいから

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新CM

[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]
[11/14 奥琵琶湖の快猫]

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]