忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のエリ

205.jpg

先日、近所でワンニャンフェスタなるものが開催された。

ためしに覗いてみる。







206.jpg

スゴイ犬の数 人もいっぱい来ている

写真は撮らなかったが大きい犬もいる。

檻越しにエリに飛びついてきたのもいたし、シベリアンハスキーは走ってきた。

シベリアンハスキーはやっぱり顔が恐い、なんていうかもう、オオカミそのもの。

秋田時代の雇い主は犬ぞりやる歯医者さんで、シベリアンハスキー11匹も飼っていたそうだ。

正確は温和で賢い犬だというが・・・・あの顔はやはり恐いわ。
207.jpg


で、やはりポメもいる。なんだかシッポ下げておどおどしてました。

エリは評判良かった、写真撮る人までいた。

飼い主は鼻が高いというものである。




208.jpg




慣れてきて、はしゃぎ始めたエリ



209.jpg


なんだかこの子が気に入ったようです。

残念ながら他はあまり・・・・




210.jpg

子犬をたくさん売ってました。

みてると結構買っていく人いるわ、

で、ポメの赤ちゃん





子犬が箱の中からエリをみて声をあげていた

まだ、お母さんが恋しいのかも。

どの犬も2ヶ月足らずだったし。

 

で、結局1時間以上うろうろしてたな・・・・

だって、入場料1000円で再入場は出来ませんとかケチなことが書かれてたから。

正直途中で出たくなった、

だって、犬多すぎてシッコ臭い。

前日、飲み会で酒が残ってたので正直きつかったです。

PR

Comment

無題

  • むけけ
  • 2007-08-08 20:34
  • edit
こんばんわ♪
エリーちゃんの気に入った犬は、羊みたいです☆血が騒いだのでしょうか・・・

U゚ェ゚U クゥ~ン!!

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-08-08 23:18
なるほど、牧羊犬の血が少々残ってたのかもしれないですね。
他のお客さんが連れてきてたプードルにも興味示してましたしね。
しかし、ほんっとに臭かった。
シッコひっかけてくるデカ犬までいましたよ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]