忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取っ組み合いをしたエリ

なんと!ついにエリが取っ組み合いをしたのである 写真はないが

DSCF0391.JPG行き先はいつものカフェワンポイント
最近の記事はここのカフェのものばっかしである
ひとつには私が冷やさないようにと注意しているのでアウトドアから遠ざかっているのが原因でもあるが
それ以上に、富山県呉西地区からドッグカフェが消えていったのが一番の原因な気もする
 
DSCF0392.JPGこの日のスタッフ犬は店長JOJO
なんだか最近元気一杯のこのJOJOはエリを追っかけまわしてマウントしようと必死である エリは逃げまくるもシッポは上がったまま
鬼ごっこ?


DSCF0393.JPG最近は慣れてしまったのかあれほど尻をかがれるのがイヤだったエリもこのJOJO君が尻をかいでても平気で水を飲んでたりする あきらめたか?
 
しかし基本的には、やはり嗅がれるのも乗られるのもイヤなエリ
鬼ごっこは壮絶なものだ、私も足でちょっと邪魔してエリを加勢することがある
まあ、運動してくれた方がいいので基本的には放っといてるが・・・
 
で、今回 あまりにしつこいJOJOの攻撃にエリが少し抵抗
両手を挙げてガードしたのである しかも2回
でかしたエリ!って感じだ これが取っ組み合いの基本だろう
 
しかし、相手の体格が同じでないと取っ組み合いにはならないのか
エリが素人だからかJOJO君の目的そのものが取っ組み合いじゃないからか
相撲みたいな事にはならなかった
 
DSCF0394.JPGで、あまりに激しすぎた店長JOJO
繋がれてしまいました、
エリはたまに射程内に入って挑発する
 



DSCF0399.JPGこの日は他に1.4~1.5キロくらいの小さなヨークシャーテリアのこが居た




DSCF0396.JPGおとなしい子だったので興味津々のエリ
JOJO君と挨拶中に隙を見て尻をかいでるエリ
あんまりやりすぎて逃げられてました
PR

Comment

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2009-02-13 16:07
  • edit
エリちゃんやりましたね~
私も初めてとっくみあいを見たときは感動しました(笑
ポポとMダックスの組み合わせでしたよ

これからが楽しみですね

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2009-02-13 17:23
ポポ君もM・ダックスが初戦の相手でしたか
まあ、エリのは大人しいものでしたけどね
それでもけっこうな進歩だと喜んでおります
近々このカフェでイベントもあるのでまた見られるかもしれません
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]