忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴衣まつり

先週の土曜日 いきつけのカフェ・ワンポイントで浴衣祭りが開催される
犬か、人のどちらかが浴衣を着れば参加資格ありという・・・

エリは浴衣持ってない、だいたいこんな暑いのに犬に服着せるなんて虐待も良いトコだ・・・と思うのは、やはりポメが暑がりだからだろうか
浴衣なんぞ私も着ない、が助け舟
ジンベエOKという・・・
 
浴衣は兎も角この店で酒を飲むのは最高
しかも甚平なんて私の普段着だ
折角なので横手に居る頃に買ったヴァレンチノの甚平を着ようとしたが
生憎洗濯中、ちなみに横手のジャスコに売ってたのだが・・・
何の冗談かと思って面白半分で買ったのだがスゲー生地が良く10数年たった今でも愛用してる・・・本物?
 
DSC_0007.jpg兎も角もちょっと遅れてカフェに・・・もう凄い人だった
昨今の飲み会でこんなに人が集まるのも珍しいのではないか?
マスターもコーヒーの大会が近いのにこんな会を催してくれるなんて嬉しいことこの上ない
 
PIC_0005.JPG犬は15匹 こんな犬数もめずらしい
しかし、最近トイプードル多いよな エリ、なぜかトイプードルと相性悪い
常連のすずちゃん、ココアちゃん、クッキーちゃんは最近大丈夫みたいだが
 
8d6a3ffb.jpg犬用のつくねがあったので買ってえりに食べさせようとしたら、店のJOJOが横からガブリと半分ほど食った・・・こいつにしては珍しいが
しょうがないのでもう一つ買ってエリと他の犬達にやる
誰かが私の写真撮ってくれてた模様
 
PIC_0009.JPG食事もソーメン、おにぎり、きゅうり、煮卵、角煮、カラアゲ等・・・
豚と卵がありゃあ満足だが、欲張って色々食べる
 


PIC_0011.JPG酒も色々、しかしまたもや我儘言ってメニューに無い物を注文する迷惑な私
テキーラのショットとマジョルカ島の塩なんて最高だった あの塩美味い
ライムがあったらもっと良かったが・・・次回は持参するか?
 
おそらくさんざん飲むものだろうと思い、出る1時間前にウコンのバカ力と、漢方薬の横連解毒湯飲んで行った・・・
翌日何の問題もなく目が覚める
 
本当に効くわ、あの薬・・・

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]