忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆勤賞

こないだの連休 土曜は小杉駅裏で飯食ってドッグフードの試供品を貰って、日曜はカフェ行って帰りにケバブ買ってウチで食べて 月曜は溜まってる事やっつけようと計画する・・・

が、土曜の仕事終わり頃・・・オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)が動かない事が判明 滅菌済みのセットが連休明けに心もとない状況

大急ぎで業者の人呼んで修理 時間かかる

この時点で、最初の計画から崩れる 

 

f60cdf7d.JPG最初っから計画が壊れるとなんだか気分が悪い

自分の機嫌を治すべくカフェ・ワンポイントに行く事にする

昼は肉まん食っただけなのでこんなものを戴く 一寸スッキリした


ここで店員さんたちと会話

 私の好きなケバブ 今度機会があったら買ってきてというモノ

この店からの方がかなり近いのだが

だが、このケバブ屋さん 外人さんがやっておられる

日本人って外人さんに弱いからなぁ

人見知りして行けないと・・・そんな事言わないで一寸行ってみればいいのに

 

ad4000dc.JPGだが、そんな話してたら無性に行きたくなる もともと次の日は行こうと思っていたし・・・

なので、翌日行く 今年初めてのケバブだ

エラ・デ・ケバブ ここのケバブは肉たっぷりで最高

エランさんってどこの人だっけ?イスラエル?違うかも知れんが

でも日本語ペラペラ

 

親父もケバブ好きなので 親父の分とカフェの店員さんたちの分を買う

私は車の中で食べた エリもラム肉少し食べる

で、カフェでまったりしていると・・・翌日はこのカフェの犬3匹とも出勤と聞く

むう、そりゃあ来たいなぁ・・・

 

505bac19.JPG月曜日、この日はカフェ来ないつもりだったのにまた来てしまう

エリはこのカフェの犬たちとは仲が良いので見てても楽しいのである



66ebb166.JPG犬どもにパンをやる

食べ物を争って食べるのはメス犬に多い オスは一歩引いてる感じ



d9282e48.JPGあるいは食い気より色気で、メスを気にしている感じ

メスはオスの視線を無視して食べ物に集中している

 

それ見てて人間もそんな感じだよな~と思ってみたり

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]