忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPはリンクからどうぞ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの後

楽しかったワンコパーティーから1週間

ソファーの配置が変わったままになっているが、そしたらエリが飛び乗らなくなったのでOK しばらくはこのままの配置でいることにする。

でもなぜだろう?高さ変わらないのに・・・

この季節・・日本海側は降水量が多いし、寒いしでサンポもろくにしていない。

せいぜいちょっと晴れた日にコア君(http://hotaruno.blog.shinobi.jp/Date/20070714/)に会いに行くくらいである。

しかも、「こないだは楽しかっただろ?しばらくおとなしくしてような」

と、理不尽なことをエリに言ってサービスが少なめ・・・

 

まあ、ようするにあまり書くことないのであるが搾り出す。

445.jpg

祭りの後に残されたラムの骨をかじって凌いでいるエリ。





まあ、流石にそれじゃいけないなと昼に実家に連れて行く。

驚いた事がある。実家でお茶を用意してたらトコトコとおバアちゃんの部屋に行ってギャンギャン吠えている、どうやら

「お茶の時間だからおいで!」と呼びつけているようだ。

なつくのはいいが命令するのはやめろ、エリ。

444.jpg


家では肉じゃがをつくっていた・・・

肉の匂いに誘われて作るところをジ~ッと見つめて動かないエリ。

しかし、この立ち姿はいかにもポメらしい。

たまに、他所の家でこーゆー姿をするのだが・・・

絵になってると嫉妬感がある、どこのウチの犬じゃお前は



448.jpg

実家に行ってる時間など小1時間程だ

ストレス解消にはもうちょっと何かがいる・・・

で、医院のほうで子供に配ってる風船を一つ拝借



447.jpg

エリは昔からこれが好きで結構遊ぶ

飛ばしたら追いかけるのだが、今回は膨らんだのをあげてみる

しぼまないのが不思議なのか激しい攻撃をくらわしてました。

でも、噛むのはやめて・・・こわいから。




446.jpg

ひとしきり遊んだら眠そうに・・・

ウィンクになってる。

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]
[11/14 奥琵琶湖の快猫]

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]