忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録的

最近悪い子ちゃんなエリ

先日も貰ってきたドッグフードの試供品の袋をやられた

1階の診療所から2階の自宅部分へ上がると

たいていの場合は廊下に出て待っているのだ・・・

ところが、出てこない場合がある。

熟睡してて気付かない時

もうひとつはマズイことしてしまった場合だ。

200711072302001.jpg

この日、夜に診療所に用があって降りていき

ほんの20分くらいで用を済ませて2階へあがった。

廊下で待っていると思ったが出てこない・・・

まさか・・・・

 

見てみるとコタツで眠そうに目を細めていた。

熟睡してたのか・・・ほんの20分で

そう思ってくつろいでいたら絨毯の上に発見

破かれて中身がなくなったドッグフードの袋が・・・
200711072302000.jpg
エリ~

出てこない理由としては最悪

悪いことして腹いっぱいになって眠くて出てこなかったワケだ。

尻ペンペンするために持ち上げる・・・

ハラでかっ!

アバラとハラの段差がなくなっているではないか・・・

 

必死に抵抗するエリを叱る

翌日のゴハンは当然少なめ・・・

流石に1日では引っ込まないハラ

しかし、昨日満足しているのかこの日はあまり食べ物ねだらない

全くコイツわ・・・

 

で、その日仕事終わってから2階に上がる

今日は出てきた。

もう、隠すように食べ物置いてある

今までだって簡単にドロボーできるとこには置いてなかったが。

ハラ触ってみると・・・

あ、引っ込んでる 流石にちょっとはマシになったか

で、エリのトイレ見てみたら・・・・

記録的大量にしてました

最後のほうはとぐろ巻いてるし・・・漫画か・・・

 

PR

Comment

無題

  • たぁふぃ~
  • URL
  • 2007-11-08 10:57
  • edit
とぐろ巻いてましたか・・・。
あづきもサツマイモやヨーグルトあげると
とても大量にします。
こんな小さな体から、よくでるなぁって
いつも感心してしまいます。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-11-08 11:28
もう、出来そこないのソフトクリームのようでした。
一日分のドッグフードを晩御飯の後に食べましたんで。

芋類食べさせるとたくさんですね。
体にはワリと良さそうですけど。

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2007-11-08 15:09
  • edit
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
記録的な量が出ましたか!

袋やぶいて食べちゃうとは・・・
油断できませんね
ちゃんと美味しいものだって分かるんですね

知り合いのワンコもドックフード一袋(何日分も)いっぺんに食べちゃったそうです
ワンコって胃袋底なしなんでしょうかね・・・
やはりお腹がパンパンだったそうです

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-11-08 15:21
ホンッとに見たことのない量でした。
腸の長さ足りたのか?
って言いたくなるくらい。
食べることに命かけてる感じです。
満腹中枢とかあるのかな?エリは
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]