忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀正

 4a02c8ee.JPG
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
実のところ毎年思っているのだが しらじらしい挨拶だ
・・・で、それは兎も角 今年の年賀状作成の裏側
のっけからすげーイヤそうな顔のエリ

 8dac8d32.JPG
が、ちょっとした工夫でこのような笑顔になる
この工夫は毎年同じだが・・・
・・・いや、去年はエリの年賀状は作らなかった
例によって「結婚して初めてのお正月を迎えます」
という世間一般の年賀状を作る羽目になってしまったためだが
 
368f8866.JPGなので、去年は免れたイヌ
今年は久しぶりだったか
さっそくギャラの歯みがきスティックを食べるエリ
もう、頭上に戴いてる変なかぶりモノは忘れてるんじゃないかと思うくらい
 


89132254.JPG上手い写真が撮れなかったのでもうひとつ
今度はエリの大好物のチーズで釣る
すでに舌がはみ出していますが・・・
 

エリ、チーズは肉より好きなんじゃないか?ってくらいである
カフェで皆並んで写真撮る時
「はい、チーズ」
って号令で首をかしげる
 
そういえば、去年 カフェで行われたスイーツの会
チーズケーキの取り寄せ注文の時の事
チーズケーキを切ってる真下で期待の目を輝かせていた・・・
他のワンコなどチーズの存在も知らない子ばかりだったが
 
734e8d95.JPG兎も角もチーズを目の前にマテ
ようやくこの被り物が龍だと解る角度
ピンクってのは如何かと思うのだが・・・
 


804d059e.JPGでもチーズが気になってか、被り物が嫌なのか
なんだかどんどん浮かない顔になって来るエリ
 
・・・こんな感じの暮れでした

PR

Comment

無題

  • たぁふぃ~
  • URL
  • 2012-01-08 22:45
  • edit
エリちゃん、すごい渋々ですね。
なかなかこんな表情撮れないですよ。
ある意味貴重なショットじゃないですか?

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2012-01-08 23:15
お久しぶりです
エリは表情が豊かなので、時々すげぇ顔見せてくれます
この時は大笑いしたら気に障ったのかスネたような顔になりました

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2012-01-09 12:38
  • edit
お久しぶりです
今年もよろしくお願いします
院長さん一家にとって良い年になりますように

エリちゃん似合ってますよ(笑
チーズですかぁ・・・うちはポポがダイエットで食べれないので
ピノも巻き添えくって食べたことがありません
もうすぐポポの誕生日なので特別にケーキにはありつけそうです

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2012-01-09 19:58
お久しぶりです 今年もよろしくお願いします
ピノ君はわりとスリムそうですね
エリも実は体重はギリギリなトコです・・・
けどバアちゃんがチーズをエリのためにとっておいてたりするのでどうしても・・・

おじいちゃんの闘病生活もご苦労あるみたいですが
この前の記事のように時々会えれば励みになりますね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]