忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会

 この1年も終わる やはり最後は忙しかった 今年は特にだが

 今年やろうとしていた事はまずまず出来た
が、また来年も変化のある1年になりそうである
 
まあ、そんなわけで29日に忘年会
従業員連れて行く
今年は高岡の店「ポワル」
チーズフォンデュを食べたくて・・・
 
色々候補はあった
上手く決められず、従業員にアンケートとる
 
焼肉 焼き鳥 中華 イタリアン 等
匿名で印つけさせて結局この店
高岡駅前まで食べに行くのは珍しいが
 
遠慮なく酒飲む私
何杯飲んだか従業員のチェックはヨメより厳しかったのは何故だろう?
 
DSC_0066.jpgその後、ちょっと高岡の街を彷徨う
杵と臼でモチつきしてた 正月が来るんだなぁという光景
で、近くの喫茶店でコーヒー飲んでたらその店につきたての餅が・・・
店のおばちゃんが分けてくれました
つきたての餅・・・最高 棚から牡丹餅とはこのことだ
 
で、バーに入る
なんだか最近始まるの遅いみたい
いつもは空いてるバーなのにすげェ人
 
奮発して高価い酒チョッピリ飲んで出てきました
今年の締めくくり・・・こんな感じ
 
今回はちょっぴり休み長い
が、急患くらい来るかもな

 
PR

Comment

無題

  • まさぼん
  • 2011-12-30 18:09
  • edit
チーズフォンデュ、お洒落だし、なかなか食べる機会もないでしょうから従業員の方にも喜ばれたでしょうね。
この押し詰まって大掃除も終わってからするのが忘年会らしいと思います。

院長先生、いつもご無沙汰ばかり申し訳ございません。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2011-12-30 21:33
>チーズフォンデュ、お洒落だし、なかなか食べる機会もないでしょうから従業員の方にも喜ばれたでしょうね。
>この押し詰まって大掃除も終わってからするのが忘年会らしいと思います。
>
>院長先生、いつもご無沙汰ばかり申し訳ございません。
>今年一年ありがとうございました。
>来年もよろしくお願いします。
>

無題

  • まさぼん
  • 2012-01-04 21:02
  • edit
明けましておめでとうございます。
細々としたブログですが今年もよろしくお願いします。

院長先生ご家族と健康と医院の発展をお祈りします。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2012-01-04 21:13
明けましておめでとうございます。
ご丁寧にありがとうございます
ブログはこちらも勢いがありませんが、
近々アップ致します
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]