忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPはリンクからどうぞ

10/28(日曜日)

なんだか数日前から何かの匂いを思い出す・・・こんなことない?

1日考えた、で 前に小澤征爾のTV視ながら食べたイチゴと生クリームのサンドの匂いだと思い出す。

無性に食べたくなったので、朝からサンドイッチ食べに行った。

スグには帰らずに海王丸パークにエリのサンポ 天気よかったし・・・

そして、先週富山市のドッグカフェ行った事に味をしめたので今回も富山市まで足を延ばした

なんだか最近犬バカ炸裂している。

587.JPG

場所はこないだのトコと近いらしい・・・車にナビついてないし、地図もないので記憶をたよりに・・・判らなかったら前回のトコ行けばいいと思った。

しかし今回はあっけなくみつかる、前回のトコよりもわかり易かった。

店にはメニューがずらり・・・今まで行ったドッグカフェの中では一番メニュー多い。

しかしながら犬は椅子に乗せちゃだめとかルールが厳しい。

584.JPG

うろうろしているエリ

椅子の下には気の弱い犬が入りそうな穴があった。

エリは入らなかったが・・・





582.JPG

隣の客の足元に行く・・・

こんなトコではこぼれたものが食べれることを学習したらしい。





588.JPG

私はこんな物を注文・・・

本日のランチ・・・白身魚のムニエルとベーグル

そこそこ美味い、ベーグルはかなりいけた。

しつれえだが食べかけの写真



だが、ここ・・・犬用メニューがない

エリは売ってたジャーキー買って食べた。

 

帰り際にブログに載せるために写真撮らせて欲しいってコトでエリの写真とってもらう。

けど、検索してもわからん。もっとネットの宣伝大切にしたらどやねん。

 

今回のトコはドッグカフェというよりは犬と入れるカフェって感じだった。

犬の居れるスペース限られてたし・・・

ドッグカフェに求めるのは犬と気兼ねなく居れる事である。

なんか都会派を気取ってるような店だったな・・・正直

 

1、          犬と居れるスペースが狭くて限られてる割に そこに自転車とか飾っててすごくジャマ・・・

2、          犬用メニューがない

3、          犬に求める制限が多い

4、          禁煙はおろか分煙もしてない

5、          ブログに載せるという割にはそれが見つけられないし、情報もくれない

 

特に4は頂けなかった、都会派を気取ってるような店の割には分煙すらしてないなんてナンセンスだと思う。

それがなければまた行きたいと思うのに。

特にドッグカフェにタバコはいかんだろう、臭いつくし危ない。

私が少々嫌煙家なので特に思う事なんだろうが・・・

 

正直に言うが今回は外した、調子こいてるとこんなもんである。
589.JPG


しかし、エリは満足したのか?帰ったら人の膝に寄りかかってウトウト・・・

この後寝た。

でも、また来週とか行きそうな・・・

 

PR

Comment

無題

  • むけけ
  • 2007-10-29 19:35
  • edit
こんばんわ♪
イチゴと生クリームのサンドイッチは 食べなかったのですね~。
また食べたくなりますよ。

私もここのカフェには行きました。ウーン・・・やはり いつものカフェが一番落ち着きます。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2007-10-30 10:03
いや、食べましたよ 朝に行ったサンドイッチの店で。
名前忘れたけど、元大島のダイソーの横の店で
まあ、結局そうなんですけどワンズクラブカフェっていいドッグカフェですわ。
ここだけは私のブログで名前公開してます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]
[11/14 奥琵琶湖の快猫]

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]