忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミナーが終わり帰る

 アンティークショップで買い物をしたら交換所で品物と交換できた
さらに、飲み物も無料で1杯 さっそく菓子ゲットしてコーヒー飲む
タダだと美味しいなぁ

 後は帰るだけだが、メシをどうするか?
早めの列車で駅弁食べながら帰れば 夜10時過ぎに家に着く
どこかでメシ食ってから帰るとなると家に着くのは12時頃
相変わらず接続悪い・・・
 
どうするか話し合ったが、ヨメは乗り物酔いがあるので列車でメシは食べないだろう、更に昼はくずきり食っただけ・・・
いくらなんでも体に悪そう
夜遅くなるがこっちでメシ食って行こうと言う事になる
 
IMG_2956.JPG長らく居た帝国ホテルから出て、あこがれの高架下に・・・
ドイツ料理 オクトーバーフェスタ とか書いてある店発見
さっそく入る
 


IMG_2957.JPGドイツビールの生
ホッとした 
身の丈に合ってるのはこーゆーのだ
 


IMG_2959.JPGドイツ風お好み焼きと、鹿肉のシチュー
豚と牛の内臓の煮込み 細かい名前は忘れた
これだって少々お高い が、これであこがれの高架下も制覇
まあ、モツ焼きとかそれっぽい店にも入りたかったが いきなりギャップがあり過ぎてもイヤだ
 
東京駅で切符を買う
早めの新幹線もあるが、それに乗ったら越後湯沢で1時間ヒマだと言われる
あんな何もないトコで1時間もなにしてりゃ良いのか
それとも、駅の近くに日帰り湯でもあるのか?
 
どっちにしろ同じ時間潰すなら東京駅の方が良いに決まってる
4~50分時間があるので東京駅の中をブラブラ
なんて誘惑の多いトコなんだろう
 
DSC_0222.jpgこのまま帰ったら明日の朝飯は何もない・・・
とヨメが言いだすので朝食べるサンドイッチやパンを買う
買いもしないが、弁当屋も見たり・・・
うろついてたら私を呼ぶ声が・・・
 
なんと、岩手医大オケの後輩 押田渡がそこに居た
なにしに来たのか?こんな時間にまだ東京に居るとは
人の事言えないが・・・
今から帰るんですよと言ってたな
こんなとこで会うとは思わなかった
 
酒も買って列車に、どっと疲れた
少し寝た後、本読みながら時間潰す 
越後湯沢で乗り過ごすわけにはいかないから
 
無事、帰って来れました
スゲー楽しかったしセミナーも勉強になった
セミナーの成果は身内で確かめて・・・
なるべく早く患者さんに提供したいと思ってます

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]