忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も郡山へ

 サボっていたブログを久しぶりに書く
またどこかへ行った話と云うのもなんだが・・・
日常に退屈してる訳ではないが、ブログも記事数が多くなってごちゃごちゃしてるので・・・

 IMG_2980.JPG
兎も角も、土曜日
仕事を終わらせて駅に送って貰う こないだ東京言った時と同じ時間の列車
あれよあれよと大宮駅に到着 都会だなぁ
 

今年も太極拳の合宿が福島県二本松市である この日のうちに二本松行くのも手なのだが、一人で温泉宿に居るよりは、街に出て飲み食いしたいじゃないか
と、考えて郡山で宿をとった
 
宿は東横インが安かったのだが、どうもニュース見ると
このホテル、NHKの受信料をキチンと納めていない模様
ホテルは部屋の数だけ納めなければならない決まりがあるらしいのだが、文句言ってるみたい
でも、そんな事ホテル経営するなら解っててやり始めてる筈
それをゴネるっつーのはクソのやる事だと思う
 
正直者がバカを見るような経営で安くあげて売り上げを伸ばそうという
なんつーかその汚らしい根性が気に喰わなかったので東横インは使わない
で、ワシントンホテルを ここが受信料をキチンと納めているかは知らないのだが・・・ 
 
私はどうも受診料を払わないヤツらの心境はとんと理解できない
TVを買う時義務付けられているモノだと思えば良いだろう
まあ、NHKはよく視るし、面白い番組が多いのでもっとやってくれと思っているからなのだろうが
だいたい、あの震災の時に一番頼りになったのはNHKじゃなかったか?
 
ちなみにウチの従業員は私がNHKばかり視ているものと思っていたらしい
以前雑談していて、私が「嵐にしやがれ」は案外好きで結構視ていると言ったらスゲー驚いてた
そんなに意外だったろうか?
そこまで偏ってねーよ
 
郡山の話はあまり書かないまま続く・・・

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]