忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生7回目の飛行機旅行 2

セミナー受けた日の夜 
東京の宿 通称「別荘」の近くにエビスバーがある 
当然そこへ行く  
冬でも行かずには収まらない 
ヨメの前でこんなにビールを飲んでいいのはここだけである


まあ、エビスビールが良い注がれ方で出てくるのが魅力だが 
ひそかにここのビアカクテルも美味いと思う 
日頃飲まないヨメもここではそんなのを好んで飲む 
全部は飲めないので私が手伝うとかそんな・・・  

パスタの他に肉を食いまくる 
ソーセージはちょっと高いと思います 
もうちょっとリーズナブルに出来んものか  

娘はスパゲッティをかなり食べていた 
私の口には殆ど入ってこなかったな  

で、最後に娘 ジュースこぼす 
店の人達、申し訳ありません 前回もこぼしました 
ここでこぼさず飲めたら、成長したと思う事だろう  

別荘に戻り寝る 疲れたのかあっという間に眠りについた娘 
少しして私も就寝  

翌日、そこら辺のパンやで買ったパンで朝食 
朝食を外で食べるのもお洒落なのだろうが、金がかかるのでやめておく 
家族がいると普段とあまり変わりないな・・・  

前回来た時は帰りの飛行機に間に合うかどうかという瀬戸際だった 
富山行きの飛行機は一番遠いところから出ることもあるのか・・・ 
あと1分てくらいだったので、少し遅めの飛行機で余裕持って行く
羽田で昼食をとって早めに搭乗手続きを済ませる 
飛行機キライで知らなかったけど、最近はケータイでバーコード入手すれば乗れるんだよな 
JRもそんな風にならんものか  

搭乗口の近くに子供の遊び場があった 
喜んでそこで遊ぶ娘 
知らない子といないいないばあをしていた 成長したものだなぁ  

飛行機に乗り込んで帰りのフライト 
耳がおかしかったのか疲れて眠かったのか大泣きする娘 
周りの人たちはさぞ迷惑だったろう 
行きの飛行機は大丈夫だったのだが 

泣いてたらCAが絵本持ってきてくれた イマイチ娘には解らなさそうだ・・・  

人生7回目の飛行機旅行 
こんな感じで終わり


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]