忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会 in 銀座

北オケ同窓会から3週間 
またもや同窓会が東京で行われる 今度は大学の 
しかもどちらも東京駅近郊とか 一緒にやらなかったのは助かったが 
突き刺さる 白く冷たい ヨメの眼光

今回は東京在住組の人たちが色々奔走してくれた 
場所を決めるのにも色々悩んでいた模様だが 
なんと、銀座ブルガリタワー 
それが決まったのをヨメに言ったら白い目が一層白く・・・ 
俺のせいじゃねぇって  

いや、その前に今回はそんなヨメを持った旦那の為に配偶者、子供連れOKとゆーとても気が利いたはからい 
このことを告げるも、まだ14ヶ月の子を公共交通機関に乗せる気か?と言われて断念 
ちなみにやる気があればそれもアリだと思うが、東京まで4時間 
どんなもんだろうか? 

私の個人的意見では、薬飲ませて寝やすい環境にするのが一番いいと思う 
うろ覚えだが、そんな事をホリエモンが言って反論受けてた・・・ 
素人に限って薬飲ませることに違和感唱えてる感じがしている
これに関してはあのデブに一票 個人的見解 

来年、飛行機乗り継いで遠くに行かなきゃいけない用事があるからな 
今から色々考えてるんだよ  

兎も角も、家族連れ同窓会in銀座
913日に開催となる  

当日は仕事を1時間早く終わらせて駅に向かった 
北陸新幹線が出来ればこの駅にもなかなか来なくなりそう 
よくみると黄色い線の前に白線がある
 
昔はアナウンスで「白線の内側でお待ちください」
と言ってた気がするな、いつの間にか黄色い線になったが 
未だにあるのか、高岡駅 
流石に新幹線が来たら富山にも自動改札くらい入るんだろうな?  

兎も角も特急はくたかに乗り込む 
この姿視るのも最後かな? 
と、思ったが 確かもう一回乗る事になりそうなことだった事に後から気づいた 
一回で済めばいいけどな、世の中にはまだまだ未知の世界が多い 

私の旅も同窓会の話もまだまだ続く・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]