忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会 in 銀座 6


腹もそこそこ満たされてほろ酔いのいい気分 
そんな頃になると子供達も打ち解けてくる 
今回は4家族くらいが来ていたか・・・ 
もうちょっと来てても良いと思うんだが



歳も近いからか楽しそうに遊び始める 
小学生くらいになると、持ってきたゲーム機で遊び始めたりするが 
小学校低学年や、それ以前になると 特に男の子は遊び方が激しい  

仮面ライダーやウルトラマンみてるとそうなるよな 
自分も小さいころはやってたし・・・ 
けどここでエスカレートすると泣き出す子が居そう  

で、見てるとやはりそーなりかけてる 
すがPの下の子・・・ 
倒れた相手の顔面蹴ってるよ 
上の子は兎も角 


下の子しつけ悪ぃ  


みやけんの子・・・全然なんともないと言ってて 


意外に我慢強い 


両方とも弟だがなぁ・・・性格が全く違うもんだと感心  

でも、まあみんな楽しく遊んでるようで 
この企画は大成功だったと思います 
ウチの親父もそうだが、岩手医大の同窓会は家族連れOKが良いトコだ 
うちの子も少々でかくなったら連れていけるかもな  

・・・で、この企画立ち上げた宇治田君の家族 


何故か来てない 



だいたい奥さんはクラスメイトだから誰よりも来やすい立場の筈 
やはり皆にその事突っ込まれてる宇治田君 
バツが悪そうに語る内容は 
つい数日前に奥さんが「あたし行かなくていいよね」 とか言い始めたとかなんとか・・・  

憶測で、この時の宇治田家・・・ 
そこそこ修羅場だったと思われる 
なんとなく察してほくそ笑んでる 心の澄んだ我々 
まあ、言い出しっぺの奥さんが居なくても 
こんなに盛り上がったんだからOKだと思います  

・・・痩せてもハゲてもみんな味方だよ、宇治田君


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]