忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会 in 銀座 7

もう、だいぶ過ぎてしまったが同窓会の続き・・・ 
ブルガリ銀座タワーでの一次会を終えて2次会へ向けて動き出す 
担任だった名和先生はここでお別れ、またお会いしましょう 
別れ際に、名刺を求められたが、名和先生にお渡しする分を持っていなかったという失態を犯してしまった 
・・・まあ、このブログみられるのもアレだし いいか


2次会の会場へ向けて皆で歩く 

この時計みると銀座に来たんだなという心地よい実感が湧くな 

・・・で、行先は ライオンビヤホールなる所 
なんだ?そこ と東京のやつに言うと 
「なんでお前は神谷バーを知っててここを知らねぇんだよ」 と、言われてしまった 
あれと同じくらいの有名なとこか? 
まったくもって知らんかった・・・  

なるほど、外のメニューみてもなかなか素敵だな
メニューそのものも、このレトロなデザインも  

中にはこんなのがある 
銀座の歴史ある店っていいよなぁ・・・  

奥の部屋をとれたらしい 予約したの?  

2次会・・・初めの挨拶を 
と、なって誰がいいか・・・そんな空気になった時 
宇治田で良かった気がするのだが 
「では、丈太郎さんに」 と、でかい声で言ったら丈太郎さんが乾杯の音頭とる事に・・・ 
「なんで俺やねん」と、仰ってたが真ん中の方に座ってたし良いチョイスだったんじゃないかな?

皆でスパークリング注文するも、フランスのが2本とCAVAが1本しかない・・・ 
テーブルの端に居た我々がシャンパンじゃなくCAVA飲むことに 
宇治田などは残念がっていたが、個人的にはCAVAが好き 
シャンパンで旨いのはミレジメくらいだよ、滅多に飲めるか  

2次会は予定外にみやけんの子が付いてきてた 
よほど楽しかったんだろう、子供がこんなに喜んでるのは本当に成功だったんだと思う 
でも2次会になるとおっさんばっかだから、そこんとこは可哀想だったかも・・・ 

オリジナルグラスのビールを戴く 
こんなカップは大昔に三ツ矢サイダーかなんかのオマケで持ってた気がする 
こんなに大きくなかったけど  

2次会はあまり席を動かせなかった 
人数が多かったからだろう、皆今夜はとことん飲むつもりか 
そりゃあ、銀座だしな 行けるとこまで行こうじゃないか

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]