忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会翌日 2

DSC_0177.jpg 焼肉屋にはこんなのがあった
そーいや、レバ刺しが禁止になる
個人的にレバ刺しは食べないから今回の事に関しては良い
・・・が、この勢いで馬刺しが禁止されるとたまったもんじゃない
火事の原因になると言って木造住宅禁止するようなものじゃないだろうか?
 

 メシ食い終わって宇治田君家族より先に出る
次回は東京だな・・・そんな言葉を交わし
彼はクラスの団結に欠かせない人だ なんか卒後になってスゲーそんな感じ
 
で、これからえらく時間がある
なにしろ軽米に行く予定がすっぽり無くなってしまったのだから
なのでどこか温泉にでも連れてってもらいたかったのだが
しゅんが子供の野球がどーのこ―のでさっさと退散した
こいつをアテにしてたのに・・・
 
残った車持ちはヤナ
しかしこいつ、いつの間にかしれっと勤め先の大学を辞めてしまっていた
現在は何してるかイマイチ解らなかったのだが流浪の歯科医師で
近く、仙台だか松島だかに行く その用意があると言ってさっさと姿をくらます
 
IMG_2852.JPG残された、私とみやけんとジャイアン
しょーがないので駅に土産買いに
今考えれば、どこかでマッサージでもして貰えば良かった
 


みやけんはこの日の為に6時の新幹線とってしまっていた
変更が効かない模様
なんとかして時間潰さないといけない
 
駅横のフェザンで土産をあさる
それぞれ配らなきゃいけない人がいるので、バラバラになる
こんな時は必然的に迷ったらジャイアンに集合となる
流石にでかいジャイアン チンパンジーの群れに1匹ゴリラが混ざっているようなモノで離れていてもスグに解る
 
IMG_2855.JPGにもかかわらずはぐれるみやけん、どこいったのか
しょーがないのでジャイアンとずんだシェーク飲み飲み待つも一向に現れない
そのうち飽きて帰ってしまうジャイアン
薄情なゴリラめ
 
にしても、あいつは本当に普通席で帰ってるんだろうか?
グリーンに乗らないと正直に言うが周りに迷惑じゃないだろうか?
少なくとも俺ならあんなでかいのが隣に居たら圧迫感でたまったもんじゃあない
いままで争いごとも無く普通席乗ってたとしても、それだけ多くの人を泣かせてると思って欲しいもんだ
・・・だいたい金あるんだし、東北新幹線のあの「グランクラス」で来いっつーの
 
こいつとは来年また会おう

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]