忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪でセミナー

先日の木曜 一日休診してセミナーを受講しに大阪へ行った
受診希望の方にはご迷惑おかけしました
だが、なぜわざわざ平日にやってくれるのか・・・
正直に言えばちょっと迷惑だ

日帰りだし酒も飲めない
これが日曜のセミナーであれば、土曜日に現地到着して、ちょっと良いバーを探して1杯やり安いホテルで寝る というのが楽しみなのだが
まあ、それをやったら娘を風呂に入れるという仕事が出来ない
日曜のセミナーなら逆に行けなかったのかもしれないが
実際、今年は秋まで外出を控えようと思っていたくらいだ
 
20130620045429.jpgで、朝4時に起きる 朝っつーかほとんど夜 ウチのツバメもまだ寝ていた
何が悲しくてこんな早起きを・・・
いそいそ支度して予約したタクシーで駅に
5時ちょっとすぎると結構明るい
 
DSC_0370.jpg電車に乗り込み寝る 大阪は久しぶりだ
西はあまり行かないな、行きたいんだが




DSC_0371.jpgウトウト起きると幻想的な風景
ここらの住人は雲を掴めるんじゃないだろうか?
 



DSC_0373.jpg読み始めてから大分経つけど全然進んでない小説を読む
あっという間に眠くなったので再度寝る
次に目を覚ますと琵琶湖が見えた
2年ぶりかな?琵琶湖見るのは
今度じっくり遊びに来たいものだ
 
京都の手前あたりから混み始める
京都から大阪までは結構な人だった
 
で、大阪到着 大阪の駅なんざいつ以来だ?
何処から出れば良いかも判らなかったので、土産物屋の人に聞いて駅員に聞いてようやく出口が解る
本当なら、外を歩いて行きたかったのだが雲行きが怪しい 梅雨近いしな
でも小降りだから ここで傘買って歩けばこの後が楽だったのだが失敗する
 
20130620083811.jpg地下を通って行く事に 方向音痴の私が地下に潜るとロクな事が無いんだが
不安になりながらも歩く
途中でコンビニに寄ってワリと簡単にたどり着きました
ここまでは良かったんだがなぁ・・・
 



つづく

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]