忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定演が終わり 盛岡を去る

客席から見ていても楽しかった定期演奏会も終わった
舞台の上の方はさぞ楽しかったろう もう、乗ることはないかもしれないが、せめて毎年聞きに来たいものだ

でももっと稼いでコントラFg買ってやろうと思ってはいるがな・・・
チャイコの5番ならあってもいいやんなぁ
 
OB会が始まるまでの1時間ほど
Fg、トレーナの梅杉先輩と立ち飲み屋で時間を潰す
この先輩前回はコントラFgでかな~り世話になった方である
今回はいつの間に復帰されてたのか、でも良かったわ居てくれて
 
今回一番の疑問点を質問するが
明確な答えは得られないままだった
が、この先輩の「夢」というのを聞く
う~ん・・・そうだったのか 確かに今の状態ならそれはプラスかもしれない
と、協力することにした、まあ8/10時点ではK・板畠君は電話出てくれなかった
 
でもいいのかな、私がやること自体Fgに対する裏切りにならなきゃいいのだが
後になって、その分お前が来いとかゆわれても困るが・・・まあ、いいか
で、OB会できのえねに 去年よりだいぶ多い
金払ってるので食べて帰らないと損 大先輩が話してるのにバクバク食う
 
岩手医科大学管弦楽団創立45周年のイベントをやるか?
という話になる
が、そこに来てる面子はほとんど岩手に居て練習も行けそうな人達
その場にいない人はたまには皆に会いたいかもしれんがなぁ
 
でも、練習場の体育館が今度こそ最後かも知れないと言う話が出る
それ自体が胡散臭く感じられるのだが
「それならやりましょう」というノリになる
結局飲めればいいのだな、コレは
 
e32b1e06.JPGそーこーしているうちに時間になる
この日のうちに秋田に行って 秋田から寝台で帰るのだ
秋田駅にて竿灯だなこれは



 
今回は心残りがあるままに帰ってきてしまった
正直言って突っ込みどころ満載だったのだが、あれだけノーガード戦法とられると突っ込み様が無いものである・・・
 
指揮の師匠の先輩
いつの間に結婚されたんですか?
左手薬指の指輪は いつものジョークかと思ってました
ちーともニュースが入って来なかったのでビックリ 立ち飲み屋で梅杉さんに聞いた時もそれ程正確な情報を得られなかったのが事実です
 
関係者の方 詳細を教えてください
出来れば本人からがいいです
さもないと、ここに来たコメント全部載せます 





まあ、コメントなんて滅多に来やしねぇ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]