忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅

高速道路の渋滞を避け、福島西から一路郡山へ

だが途中で道の駅の看板を発見

こんなトコに寄ってたら高速降りた意味がなくなるんじゃないか?と思いながら迷う

ea9a1aee.JPG・・・だが結局入る ガマン出来なかった

福島なんてめったに来ないし・・・いや、太極拳の合宿で来ればいいのだが

 



けど入って良かった

智恵子の里って書いてあって気になったのだが、智恵子って名前の有名人は智恵子抄の智恵子しか知らない・・・やっぱその人だったが

道の駅って高速のSAと違って地域密着型でスゲー面白かった

 

5d0ffbd5.JPGやはりいろいろ買ってしまう

珍しいモノ沢山あった

 




4fa2ec56.JPG私は地ビールも タナバタビアフェスタは福島の地ビール来て無いし

福島らしいピーチエールとレッドビールを・・・買ったつもりだったがレッドではなくヴァイツェンが入っていた 間違った

ヴァイツェンは滅多の飲まないのだが、しかし夏だったしスゲー美味かった

 

ここには他に「和紙ソフトクリーム」なるモノが売っていた

食べてみたかったが、眠気覚ましにソフトクリームを既に2回も食べていたのでなんとなく食べられない

粟饅頭買って行った・・・

 

db04a5ff.JPG郡山付近で高速に乗り込む

CD聞きながら飛ばす あっという間に新潟

だが、新潟からが更に長い

なんであの県はあんなに縦長なのか

 


037.JPG夕焼けが見事だった

あれだけ悩ませてくれた太陽が最後にいい景色見せてくれる

 




d4d42640.JPGどこかで花火が上がっていた

盛岡含めて旅行中に3回みた いい時期だ

 




be3dd9ac.JPG新潟のどこかのSA

こんなセンスの土産は如何なものかと思うのだが

買わないで帰る

そろそろ土産買い過ぎて 車の中が1人暮らしの男の部屋みたいになってきてた

 

0292710a.JPGようやく我が家に到着 よくこんなに買いこんだものだ、まだあるのだが

着いた途端に腹へって、右上の牛タン弁当に貪りつく

 



1通のメールから始まったこの夏の岩手の旅

これにて無事終了いたしました

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]