忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトニング 一新します

前日はなかなか遊んだ・・・ 
が、ここからは真面目にセミナーを受ける 
場所は前日の飲み会の場所のすぐ側だった・・・ 
しかしながら、時間は12時から 
11時までゆっくりできるホテルは神田にあったので時間を潰す


ホテルを出てすぐのところにジビエの店があった 
雉や猪、蝦夷鹿などを食べれる模様 
今度一人で東京来る機会があれば、またこのホテルに泊まってこの店で野生肉食べようと固く誓う  
 
東京駅地下、昨日の店の近くで朝飯も兼ねた早めの昼飯 
昨日は飲んでばかりであまり食ってない気がしたのでこんなものを・・・ 
絶対に気のせい  

11時半になり会場で受付を済ませる 
時間があるので東京駅をぶらぶら 
江戸風鈴が特徴のある音を奏でていた  
高岡で銅器の風鈴、盛岡で南部鉄器の風鈴をよく聞く私 
硝子の江戸風鈴がこんなにあるのは初めて聞く 
よく響くカネの風鈴と違い コンコンと短めの音 
カネの方が良い音かも知れないが、これはこれで好きである 
まさか風鈴にクリスタルガラス使うわけにもいかんだろうしな、すぐ壊れそう  

デパートにバーがあったのでフレッシュジュースを飲んで時間を潰す 
時間キリギリに店を出たが、天性の方向音痴ぶりでビルの出口が解らない 
ちょっと遅れて会場入りしたのが気まずくてしょうがなかった  

セミナーはホワイトニング 細かい内容は言わない ・・・が、ショックを受ける


ここまでのことになっていたのか


現在のホワイトニング


考えてみれば10年前からうちのホワイトニングはシステム変えてない  

細かい内容を言わないのは、これをいち早く導入したいが為 
今までよりも早く、安くできる 
初期投資はそこそこかかるが、そんなのどーでもいいわ  

いままでウチでホワイトニングされた方々 申し訳ございません 
ほたる野歯科医院のホワイトニング



すべて新しいものに変えます 
今までより安く早いです


しかも安全性も高いか 
9月末から全く新しいものになると思います 
導入すれば呉西初?もしかしたら県内初かも・・・ まあそれはどーでもいい  

今まで高いお金で時間をかけてやった人達はどうなるか? 
しょうがないのであきらめて下さい



これが医学の進歩とゆーやつです


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]