忍者ブログ

富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」

HPは http://dentalsate.info/ に引っ越しました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同名

ここ、ほたる野歯科医院は富山県 射水市の歯医者である。

院長は岩手医科大学出身、小学校の頃から管楽器をたしなんでいるので

楽器と歯の関係はよくわかっている。

それに関してはおそらく県内では有数であろうと自負するところである。

 

どうでもいいが、なぜ今頃になって自己紹介をしているのか

実は最近知ったのだが・・・

どうやら他にもあるようなのである。

「ほたる野歯科医院」というのが。

最近開業したところのようだが、場所は千葉県のようだ。

 

地名がほたる野らしいのだが・・・

今はまだ、私のとこの方がネット上ではヒットしやすい模様。

しかしながらネットであれば、千葉の人が間違って私のとこのHP見てしまうことだってあり得る。

 

HPならまだいいが、こんなブログやっててあちらの先生の人格が疑われて文句言われないものかと少々心配だったりするのだが・・・

 

しかしながら、先に「ほたる野歯科医院」を名乗ったのはこちらであることは間違いないし。

同じ名前の歯科医院なんて世の中に腐るほどあるわけだから、いちいち気にしててもしょうがない。

まあ、「ほたる野歯科クリニック」にしてくれれば良かったのにとは思うのだが。

 

しかし、見知らぬ先生だがお互い良い治療をしてどっちのHPにアクセスしてもいいようにがんばっていければいいのではないかと思う。

 

少なくとも迷惑かけちゃいかんな~と思っていたり・・・

PR

Comment

無題

  • COCO
  • 2008-06-05 11:16
  • edit
友人の息子さんが今年から入った中学で吹奏楽をはじめました。(たしかホルン)
かなり歯並びが悪い子なので(と言えば個人特定できますか?)、院長のことをアピールしておきましたよ。今度来たら何かアドバイスしてあげてください。

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2008-06-05 13:03
特定できませんね、誰かな?
もうちょっと、HPでアピールしたいとは思っているんですけどね。

無題

  • ポポママ
  • URL
  • 2008-06-05 17:03
  • edit
楽器と歯の関係ってどうなんですか??
とっても気になる・・・

うちの娘は歯並びが悪いんですよね
矯正薦められますが費用が痛い・・・

Re:無題

  • 院長 〔管理人〕
  • 2008-06-05 22:18
歯がなくても吹ける楽器と吹けない楽器があります。
たいてい吹けなくなるけど・・・
歯並びによっては吹くのが難しいこともありますね、そんなときは専用マウスピースを作ります。
ただ、プロの演奏者でもスゴイ歯並びの人は見かけますね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/29 ノーザンフィールド]
[04/11 Tsujikin]
[01/09 本人の母]
[08/09 Tsujikin]
[02/14 くらりねっとふき]

最新TB

プロフィール

HN:
院長
性別:
男性
趣味:
陳式太極拳 音楽(大学時代に管弦楽団に所属、ファゴットと指揮を担当) 酒(なぜかバーボンは嫌い) 犬(ポメラニアンを飼っている) 読書(漫画も多数)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

お天気情報

フリーエリア

ブログの評価 ブログレーダー

Copyright © 富山県射水市 ほたる野歯科医院 院長ブログ  「この院長はこう語った」 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]